

霊璽、霊璽、霊璽。命乞い、命乞い、命乞い。

真心こめ、愛念をこめて、霊璽を書いていると、とにかく気持ちいい!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

命乞い形代もそう。一枚書きあげる15分くらいの間に、邪念が吹き飛ぶ!
\(^▽^\)(/^▽^)/

やっぱり、本当の神様が動かれるものは違います。
ъ( ゚ー^)

テレビをみたり、くだらないおしゃべりをするより、よほどいい。
(*^0゚)v

時間があったら、こういう有意義なことに使うべきだったと、今さらながら反省。。。
m( __ __ )m

しかも、祈れば祈ったぶん、願えば願ったぶん、人が救われ、幸せになるのです。
(* ̄∇ ̄*)

これをやらない手はありません!!
o(*^▽^*)o

とっても大きな災いが迫っていますが、でもそれは全部なくすることができる!
o(^o^)o

災いをなくするだけでなく、日本の国の大繁栄と、世界平和のチャンスにもなる!
o(^^o)(o^^)o

一枚一枚の霊璽、命乞いには、そういう意味がある。
((o(^∇^)o))

書けば書くほど、そのことを実感します。
((o(> <)o))

4月1日まで、あと10日。
((o(゙ε゙)o))

こんどこそ、悔いを残さないよう、やるだけのことをやるぞーーー!!
O(≧▽≦)O

鳥インフルエンザのパンデミックを、めちゃくちゃにしよう!!

50時間の「鳥人レース」です!

そして、4月1日の氷見神事まで、毎日、鉄人レースがあります!

これに賭けるしかありません!!

鳥インフルエンザの悲劇は、地震や津波よりさらにひどいのです!

幸いにも、被災しなかった地域に住む私ですが、それでももうたくさん。

毎日、被災地の様子をテレビでみるだけで、精神的におかしくなりそうです。

実際に被災された方々の苦しみ、家族をなくされた方々の悲しみはいかばかりか。

防ぐことができたかもと思うたびに、悲しくて、悔しくて、涙が出ます。

日本中、いや世界中のみんなが、原発の危機を心配して、寝ることができません。

最悪の事態になれば、さらに何百万人という人が、放射能で長い間苦しみ、死にます。

でも、これを何十倍、何百倍も上回るほど恐ろしいのが、鳥インフルエンザです。

ひとたびおきれば、何億人という人が死ぬのです。

専門家はみな、「時間の問題」「いつ発生してもおかしくない」といいます。

そして、「パンデミックになったら、打つ手はない」とさえ言います。

そんなこと、許してなるものですか!!

これ以上の悲劇を防ぎ、災いを吉に変えるために。

4月1日まで、あらん限りやらせていただきましょう!!!

石になる!!(ノ*゚▽゚)ノ

「○○を石にかえて下さい祈願符!」
(ノ゚ω゚)ノ*

これはすごい!
(゚ロ゚屮)屮

試しに、前にあった嫌なことを書いてみたのです。
w(゚o゚)w

ずっと、もやもやと気になってたこと。
w( ̄o ̄)w

そしたら。
(」゚ロ゚)」

「あ、あの人にも事情があったんだー」
w(゚0゚*)w

「あれはあれで仕方なかったんだー」
w(゚⊿゚;)w

とわかることが、1日のうちに何度もあって、しまいには、


「自分も大人げなかったな」と反省し、
(。ロ。「)

「あの人はあの人でよくやってくれた」と感謝が湧いてきた!
!(ノ^▽^)ノ ̄

これはすごい!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

どんどんやってみようと思います!
o(@.@)o

さすがは氷見の神様!すごい!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

出雲神業ですーーーー!!ヽ(^◇^*)/

冬神業感動しました!
ヾ(TωT。)

こういう形の深見先生のお話はずいぶん久しぶり。
ヾ(・_・。)

今年一年ぶんの御魂の恩頼をたっぷりいただきました!
(。TωT)ノ☆・゚:*:

ありがとうございます。
♪(*^・^)ノ ⌒☆

ところで明日からはまた出雲!!
(^人^)

再結集の出雲神業がすごい!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

七雲七蛇の縁結び。
\(*^▽^*)/

いったいどんなご縁が結ばれるんでしょうか!!
(○゚ε^○)v

でも、その前に、、、
(* ̄□ ̄*;

世界中が本当に大変です。
( ̄□ ̄;)!!

中東だけでなく、中国や北朝鮮でもデモ!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

民主化はいいのですが、たくさんの人が亡くなってます!!
( ̄Д ̄;)

早く出雲に結集しなければ!!
┗┃ ̄□ ̄;┃┓

それにしても、なんだか本当にすごいことが起こりそうな出雲です!
w(☆o◎)w


節分だあああ (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

体が重い。。。
( ̄。 ̄)

なぜだか動かない。。。
( ̄△ ̄)

うーーん。。。
( ゚ ρ ゚ )

と思って布団から出れなかった今朝。
( ̄◇ ̄)

なぜだろう?といろいろ考えていたのですが。。。
(● ̄  ̄●)

ワールドメイトからのお知らせメールをみて納得。
( ´△`)

節分神業が近づいているんですね。
( ̄▽ ̄)

しかも、今年はまた、デザインの変わった、より強力な豆木になるそうです。
(# ̄ ▽. ̄#)

たくさんの獄界ご先祖さまが「ごぼう抜き」で救われるそうです。
( °。 °)

どうりで体が重いはず。
( ̄Ω ̄)

もう、救われるのを待ってらっしゃるんですね。
(゚‐゚*)

ああ。いつもながら、てきめんです。
(´ ▽`).。o♪♪

1000万倍神力の菊理姫 別次元 等身大形代!o(〃^▽^〃)o♪

でもやっぱり人形の大本命は等身大!
(‐^▽^‐)

菊理姫様の力が1000万倍になったことを記念しての、別次元等身大形代!
ヾ(@°▽°@)ノ

待ってましたあああああああ!!
≧(´▽`)≦

説明にもありますが、等身大形代に書いたことは、本当に全部叶います!
( ^∇^)

もちろん、大きな願いはちょっと時間をかけて。
ヽ(゚◇゚ )ノ

でも、小さな願いはすぐに。
ヽ( ゚◇゚)ノ

願いの内容が正しくない場合は、本人が幸せになるように修正して。
ヾ(>▽<)ゞ

結果として全部、「ああ、これでよかった!!」ってなります。
( * ^)oo(^ *)

すごいです。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

さてさて。さっそく裏も表もびっちり書きますよーーー!!!
ヾ(@>▽<@)ノ



「捕獲」!!O(≧▽≦)O ♪

新しい形代がたくさん届いています!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

嬉しい!嬉しい!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

びっくりしたのが「捕獲シリーズ」!
ヾ(☆o☆)

新しいネーミングセンスに爆笑!
o(>▽<)o

「現金 捕獲形代」!
(^∇^)

「恋人 捕獲形代」!!
(*^▽^*)

「やばくなった髪の毛 捕獲形代」!!!
(≡^∇^≡)

今年最大のクリーンヒットです!爆笑!!
♪( ̄▽+ ̄ )

でも、これほど功徳の実感がわいてくるネーミングもありません。
| ̄m ̄)

これを書くだけで、イメージの中で「捕獲」できてしまいそうですね。
o(>▽▽<)o

さあ。さっそくに形代を書くぞおおおおお!!
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

伊勢だ!伊勢だ!命乞いだ!ヾ(〃^∇^)ノ

いよいよ伊勢ですーーー!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

しかも今年は最初から雄島雌島!!
(*T▽T*)

なんだかすごそうです。
O(≧▽≦)O

とにかく、来年の危機が迫ってます。
(ё_ё)ノ

まずは命乞いです。
v(。・・。)

今年から1000万倍になられた菊理姫様が、次元の違う神徳を授けてくださるそうです。
(○゚ε^○)v

そのため、毎月、新しい種類の命乞いがやってくるのだとか!
v(*'-^*)b

すごい!!
(*^0゚)v 

何から何までスケールアップ!
(○゚ε^○)v

でも、書かなきゃ意味がありません。
v(。・ω・。)

さあ、さっそく鳥インフルと戦争の命乞いを書くぞーーーー!!
v( ̄ー ̄)v

白い等身大

やってみました、白の等身大形代!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

いつのまにか寄付御玉串が減免されてたんですねえ。
(ё_ё)

知りませんでした。
( ̄▽ ̄;)

さて、とにかくもうすがすがしいこと!
O(≧▽≦)O

邪気が邪霊が形代に吸いこまれていく感覚がよくわかります。
(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

とくに「悪運転写呪文」はすごい。
。(⌒∇⌒。)

チラシに書いてあるとおりにやったら、唱え終わったとたんにストンと眠りに落ちた。
| ̄ー ̄|ノ

そいておきたら、爽快、爽快、爽快。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

実は、ここ一年近く、胸のなかでもやもやわだかまってたことがあります。
(。・・。)

でも、白い等身大の上に寝たら、何も気にならなくなりました。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

願いが叶うほうの等身大もすごいですが、白いほうもすごいです!!
(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆

星差し替え!!(*^0゚)v☆彡

あわ代だけでなく、星差し替えも!!
(○゚ε^○)v

5月にあったばかりなので、ちょっとびっくり。
v(。・ω・。)♪

でも、菊理姫様が1000万倍になったばかりです。
v(*'-^*)b

そのお祝いのつもりで申し込ませていただきます。
♪v('∇'*)⌒☆

功徳も5~10倍ということですし・・・
v( ̄ー ̄)

実は、今年5月のお取り次ぎの後、いろいろ大きな方向転換がありました。
v('ω'*v)

とてもすごい人に出会って、ひきたてていただいたのです。
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ちょうど、この12月にその「いろいろ」がひと段落したところに、また星差し替えです。
(*^^)v

すでに宇宙規模の証がばんばんでているそうです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

なんだかすごいものを感じますね。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今年のあわ代はかなりすごい!! 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

あれから二日。
(;^_^A

ようやく書けました、あわ代!
...A=´、`=)ゞ

いやーきつかった。
(-。-;)

まず初日はやっぱりダウン。
∑(; ̄□ ̄A

今夜こそ書こうと思って机に向かったものの、吐き気がして倒れた。。。
( ̄Д ̄;;

次に日はだから、まず、顔代、手代、尻代、また代、足代から書きました。
(・・;)

こういうときは「被面布」です。まず、生霊を祓っていただく!
( ̄_ ̄ i)

そしたら、ようやく書く気力がでてきたのですが、今度は胃がきりきり。
(@Д@;

なぜだか知りませんが、書いてる最中に胃がきりきりと痛むのです。
・・・(゚_゚i)

でも、実家の渦潮祓いを書いたあたりで、全部すっきり。
(>▽<;;

書き終わった今は爽快としかいいようがありません。
(>▽<)

いやー、よっぽどたくさん祓っていただいたんですね。
σ(^_^;)

菊理姫様、マゼランの神様、深見先生に感謝です!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

あわ代~(ノ゚ω゚)ノ*.

突然のあわ代の季節です!
∑o(*'o'*)o

でも、手元に置いたまま、なぜか書く気がおきない。。。
(ノ_-。)

うだうだうだうだと、書けないのです。
(/_<)

今日かくぞーと決めた日に限って、夜、ダウン。
| ̄ω ̄、|

そんで、イヤな夢をみる。
(:_;)

ここ数年におこったイヤなことをしきりに思い出す。
(;д;)

なぜだろう?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さっき顔、手、足、お尻などのあわ代をみてはっと気づきました!
(ρ゚∩゚) 。

こびりついてるんですね~
o(;△;)o

イヤな念とか思いとかって、体にぴったりこびりついてる。
(T_T)

だからあわ代も書きたくないし、イヤな夢をみたり、イヤなことを思い出に違いない。
(TwT。)

よっしゃーーー!見破ったら少し楽になりました。
ヾ(@† ▽ †@)ノ

今夜こそ、書くぞおおおおおお!!!
((o(;△;)o))

8時間土下座祈願、しちゃいました!!(*T▽T*)♪

やりました!8時間土下座祈願!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

いやー感動です!
m(;∇;)m


でも、最初の3時間はきつかった。。。
v(。-_-。)

支部の5時間連続祈願は何回もやったことがあるので、まあ、大丈夫だろうと思ったものの。
(・_・)

まず、足(とくに膝小僧と)、ひじが痛くなってきます。
(*ΦωΦ)

椅子に座ってやるのと、土下座では体重のかかり方が違うんですねー。
(^^:

それから、頭に血がのぼって、真っ白になる。
(@。@)

正直、意識が何度か飛びました。
ъ川゚д゚川

そして、背中と腰が痛くなって、体がもぞもぞ動きます。
(v ̄ω ̄)

でも、3時間を過ぎた頃にピークを越えました。
(  ̄ー ̄)/

痛いのは痛いのですが、とにかく気持ち良ーい!
v(≧∇≦)v

5時間経過したあたりからは、おトイレに立っても、自然にずっと祈っています。
○(^-^)o♪ o(^-^)○♪

とにかくもう、祈っていることが気持ちいい!!
( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

本当に、本当に神様を身近に感じました。
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

こんなチャンスをいただいて、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

菊理姫さまも1000万倍になられ、これからどうなるのか楽しみです。
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


金がなる木、ものがなる木、縁がなる木♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

「この木 何の木 気になる木~♪」
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

古い古いCMソングですが、そんな神事があります!
(^◇^*)/

「ナル木スト神事」です!
O(≧▽≦)O

デフレスパイラルを吹き飛ばすのはこれだそうです。
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

自信をもって、上を向いて、前を向いて歩くしかない!
(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

そのために、ナルシスの神に祈るそうです!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

こんな夢のある、「おいしい(!)」神事があっていいんでしょうか!?
(|||ノ`□´)ノ

いいんです!!
。( ̄ー ̄)ニヤリ


神事で使うのは、「金のなる木」、「もののなる木」、「縁のなる木」。
((o( ̄ー ̄)o))

願い事を書いていて、笑いがとまらなくなりました。
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

あーーーーーーー、お取り次ぎが楽しみです!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


伊勢だ!氷見だ!人形だ!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ついに、伊勢の最終お取り次ぎです!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

しかも氷見!!
\(^▽^\)(/^▽^)/

そして菊理姫様1000万倍!!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


・・・私は今回、絵馬代の日切り祈願をしました。
(ё_ё)ノ

まだ、お焚き上げの前なのに、もう証が出始めています。
\(^ω^\)( /^ω^)/

新しい仕事がはじまりそうなのです。
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

といっても、まだ、本決まりじゃなくて、詰めの真っ最中というところ。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そして、ちょうど、「大詰め」の頃に、伊勢神事です。
。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

いや、なんていいタイミング!
ヽ(  ´  ∇  `  )

でも、自分のことばかり祈ってても仕方ありません。
; ̄ロ ̄)!!

パンデミックとか、戦争とか、なんとかしてほしい問題がいっぱいあります。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

政治も経済も、なんとかしなければ、日本が危ない!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 


さー、氷見で祈るぞーーー!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

龍神、天狗、蛇神!O(≧▽≦)O

ひさびさの、龍神秘儀です!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それから、天狗さんも、蛇神さんも、いっぺんに!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ほんとうは、証ばっかり期待したらいけません。
(-___________-)

ワールドメイトは、お陰信仰ではありません。
(・ω・)

でも、でも、、、
(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

龍神さんがいらっしゃるときは、
ついつい、どーしても「わくわく」してしまいます。

| ̄ー ̄|

なにしろ、証が早い!
\(*^▽^*)/

そして、証がでかい!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さらに、証がわかりやすい!!!
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

とくに今回、お下がり諏訪龍さんがいらっしゃいます。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

龍神さんが、家にずっといてくださるのです。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

こんなありがたいことはありません。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

うーーー、楽しみ!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

台風接近中!w(*゚o゚*)w

台風14号が関東に接近しています!
∑o(*'o'*)o 

夕方には上陸するかもしれないそうです!
∑(ノ▼ο▼)ノ

あちゃー
(><)

実は今回、ぜんぜん台風祈願をしてなかったんです。。。
w( ̄△ ̄;)

すみません。
(。。)

ここのところ、めっきり台風が少なくなったと思って、油断してました。
ヽd´ι`bノ

でも大丈夫。
((o( ̄ー ̄)o))

さっきから支部のみんなに連絡が回ってます。
o((=゚ェ^=))o''

きっと全国どこでもそうでしょう。
((o(*^^*)o))

みんなの祈りが結集したら、台風はそれていくはずです。
((o(゙ε゙)o))

さあ、がんばるぞおおおお!!
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

大事な人の霊璽を書こう!

びっくりしました!
w|;゚ロ゚|w

来年は大変な年になるとは聞いていたものの、そこまでとは。。。
(; ̄Д ̄)

たしかに、毎日、新聞をみても、びっくりするようなニュースばかりです。
(・_・;)_・;)・;);))

どうなるのかな。
o(@.@)o

でも、大丈夫。私たちにはワールドメイトがあります。
ヽ(*'0'*)ツ

まずは、身近な人を守ってもらいましょう。
w( ̄o ̄)w

すばらしい霊璽がたくさんあります。
(*'▽'*)♪

たとえば、「あらゆるインフルエンザから守られる霊璽」とか、必須ですね。
ヾ(*゚○゚)ノ

たくさんの霊璽が雛型となって、来年の日本と世界の人々を守ってくれるでしょう。
(⌒◇⌒)

せっせと書き足したいと思います。
∑(〃゚ o ゚〃)

龍神玉代って!!(ノ*゚▽゚)ノ

いよいよ富士箱根です。
ヽ(*'0'*)ツ

今年は新しいものが降ろされました。
w( ̄o ̄)w

その名も玉代!!
Σ(・ω・ノ)ノ! 

なんだかすごい。。。
(⌒▽⌒)

龍神と土偶があるのですが、みるだけで効き目(?)がありそうです。
(*'▽'*)

とくに、龍神玉代はすごい。
(◎_◎)

白龍も、黒龍も、青龍も、とにかくすごい。
(⌒◇⌒)

鹿島の龍神形代は、必ず証が出る形代でしたが、これはもっとすごそう。
(≧◇≦)

いったいどんな証が出るんでしょう!
(`0´*)

とにかく、龍神さんが総結集する箱根にいってきまーす!
\( ~∇~)/

霊璽、霊璽、また霊璽!ヾ(@~▽~@)ノ

やったー!
ヾ(@~▽~@)ノ

今年はない(かも)と思っていた霊璽が箱根で行われます!
(*゚▽゚)ノ

これまでも、霊璽に願ったことはだいたい叶ってます。
(* ̄ー ̄)v

なんてったって、即効性と顕現力ではぴかイチです。
(* ̄∇ ̄*)

現実界に近いぶん、神仙界ってたのもしいですね。
ヽ(*^^*)ノ

個人的に証を実感するのは、同じ霊璽を10枚、20枚と書くとき。
('-'*)

とくに、白山霊璽とパイナップル霊璽はいつも必ず証が出ます。
(*'-'*)

さてさて、今年はいったいどんな証が出るんでしょうか。
o(*^▽^*)o

秘法会!(*^-゚)vィェィ♪

秋のロングラン秘法会です!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

ヂ・エンドとか、赤い糸とか、受けたかった秘法がいっぱい!
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ひたすら嬉しいですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

星ツアーがあるのも嬉しいです。
( ^-^)o-o<※ ☆

あまり見えるほうではないのですが、星ツアーの後は必ず何か証があります。
v(*'-^*)b♪

「実在の神」を実感するまたとないチャンスですね。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

たっぷりと、屋内での神業があるのも久しぶりです。
(○゚ε^○)v

しばらくは、スーパーメルヘンの世界を楽しみましょう!
(^_-)v

台風が3つも!(ノ ̄□ ̄)ノ

台風祈願です!
(ノ゚ω゚)ノ*.

しかも3つも!6、7、8号です。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

すでに沖縄を直撃されましたが、次は九州!
(ノ゚ω゚)ノ

ここで食い止めねば!
∑o(*'o'*)o 

秋となれば、恒例の、台風祈願です。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

なんだか、嬉しいですね!
d(⌒o⌒)b♪~♪

九頭龍師は、祈っているときが一番幸せです。
(ё_ё)ノ

無条件に人の幸せを祈るので、愛念が出る、出る、出る!
O(≧▽≦)O

ご祈願を終えると、元気になるし、そのあと何かいいことあったりもします。
(*^0゚)v 

ま、自分の証は別にいいとして。。。
(。・・。)

さあ!台風を回避するために、祈るぞおおおお!!
(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆

ご先祖さまその後。。。(⌒-⌒)

江戸時代の人が「生きてた」というニュースが毎日!
(*^-^)

なんと200歳の人もいたそうです。(戸籍の上ですが)
=*^-^*=

ぴったし、私たちのご先祖さんと同じ年代ですね。
(^○^)

これも何かのアピールなんでしょうか?
(*^^*)

ともかく、おもしろいです。
(^▽^)

さて、その後、私のほうも、証が続いています。
♪(* ̄ー ̄)v


1)ささやかな臨時収入が続いた!
(゚∇^*)

2)新しい人と出会う機会が増えた!
(*゚v゚*)

3)毎日、気持ちがうきうきする!
(o^-^o)


…たぶん、全部ご先祖さんだと思います。
(^ー^* )

灯篭流しで言ってたとおりの内容ですもんね。
☆^∇゜)

いやあ、供養って大事ですね。
(o^-^o)

今から来年が待ち遠しいです!
☆ヽ(▽⌒)

 

ご先祖さま、大好き~(‐^▽^‐)

先祖供養が終わりました!
(^∇^)

深見先生のお話のとおり、傍系先祖のぶんの豆木を書いたら、本当にすっきり!
(*^▽^*)

どろんちょとして目の前が重かったのが、嘘のようです。
| ̄m ̄)

深見先生、ありがとうございました!!
m( _ _ )m


そして早速の証・・・!?
 (≧ω≦)b

今日、とってもささやかな臨時収入がありました!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

予想もしてなかっただけに、とっても嬉しいです。
(ΦωΦ)

タイミングといい、内容といい、きっと先祖からのプレゼントだろうと思います。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

そういえば、あの、夢の中で自動車を運転してた方、ちゃんと北極星を楽しんでるかなあ。。。
o (-_-)

運転がうまくなってるといいのだけど。
(´・ω・`)

夢に出てきた先祖が。。。∑o(*'o'*)o

びっくり!
w( ▼o▼ )w

先日の夢に出てきた、母親そっくりな先祖さん(?)が、また、夢に出てきました!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

こないだは、鉄の車を引いていらっしゃいましたが。。。
w(゚o゚*)w

今回はなんと、自動車を運転してました!!
!!(゚ロ゚屮)屮

実は、寿符を「天位」に変えたばかりなのです!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

うわー、びっくり。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

でも、運転がよたよた、ふらふらしてて、ちょっとだけ、塀なんかこすってました。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.

しっくりきてないのは、まだ、お盆のご神業が終わってないからでしょうか?
(ノ゚ο゚)ノ

それにしても、すごい話です。
w( ̄▽ ̄;)w

先祖が夢に出てきた!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちょっとびっくりしました。
( ̄▽ ̄;)!!

今朝の夢に、ご先祖さんらしき人が出てきたのです。
Σ(・口・)

母親によく似た女性たちが何人か。
( ̄■ ̄;)!?

身なりはそんなに悪くないのですが、大八車みたいなものを引いてました。
¥(◎日◎)¥

働いているそうです。
川 ̄▽ ̄;川

笑いながら「重いのよ、これ」なんて言ってます。
(T▽T;)

あああああああああああ!
☆<( ̄□ ̄;)>☆

ごめんなさい!
/(=ω=。)\

今年は寿符をけちっちゃおうと思ってたところなんです。
llllll(-_-;)llllll

人位しか申し込んでない・・・。
(_△_;

反省、反省。
(|||_|||)

ご先祖様は、やっぱり楽しみにしておられるんですね。
┏(|||`□´|||;;)┓

とくに過酷な環境の方だと。
(≡д≡)

せめて、地位にせねば!
(+_+。)

いや、やっぱり天位かなあ。。。
(゚◇゚)~


台風4号接近中!(ノ゚ρ゚)ノ

台風が近づいています!
w( ▼o▼ )w

ひさしぶりの台風祈願です!
!!(゚ロ゚屮)屮

九頭神法で台風の進路をそらします!
(ノ*゚▽゚)ノ

そういえば、ここ数年、めっきり数が減りましたね、台風。
(⌒-⌒)

ワールドメイトが九頭龍祈願をするようになって、激減。
(^○^)

しかも、日本を直撃する台風はほとんどありません。
。o@(^-^)@o。

年に一個か二個くらい、かすっていく程度かな?
(* ̄ー ̄)v

これってすごいことですよね。
ヾ(@~▽~@)

今回も気合いを入れて、アメティックに祈ります!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

でも、鹿島での神事にあわせるようにやってくる台風ってのも、お茶目ですね!
(* ̄∇ ̄*)

お盆救霊!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そういえば、ここしばらく調子が悪かった。。。
(-。-;)

でも、昨日、コミックを読んでその原因がわかりました。
( ̄Д ̄;;

やっぱり、お盆なんですねー
(^▽^;)

でもって、大救霊で救われる方々が出てきてるんですねー
(-"-;A

いやー、コミックみるまで気づかんかった!
(〃゚д゚;

って、毎年のことなのに、なんでチラシやコミックみるまで忘れてるんでしょう。。。
( ̄_ ̄ i)

早速、電話で申し込みさせていただきました。ひと安心。
( ̄ー ̄;

今回は気持ちが沈む、あれです。
(・・;)

やっぱ、自分の気持ちが普通じゃないときは、疑ったほうがいいですね。
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

ともかく、大救霊が待ち遠しいでーす!
(>▽<;;

お迎えお送り符~。o@(^-^)@o。♪

夏ですねー。
(^ー^)

お盆ですねー。
(^o ~)

もう自動的に先祖供養モードになる今日このごろ。みなさん、いかがお過ごしですか?
(^▽^)/

ちょっと思い立って、今年はお迎え符の文句を変えてみようと思います。
(*^^*)ノ

というか、今までほぼパンフレットの見本どおりだったんですが。
(*'-'*)

なるべく、真心がこもるように、自分で考えて書くことにしました。
(* ̄ー ̄)v

すると、ご先祖さんへの感謝の気持ちとか、自然に湧いてきてすごいんです。
ヾ(@~▽~@)ノ

自分がノッてきたのか、ご先祖さんがノッてきたのか、区別はできませんが。
o(*^▽^*)o

とにかく、鹿島での先祖供養が楽しみでーす!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

Yes! ワールドメイト O(≧▽≦)O ♪

きましたーーーー!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

『Yes!ワールドメイト』です!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

DVDもついてて、内容も盛りだくさんですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも、今まで知らなかった神社の功徳を教えていただけます。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

神田明神、近くてしょっちゅう行ってたのに、こんな神様とははじめて知りました!
v(。・・。)

それから、深見先生お勧めのグルメ!
(*^0゚)v 

これはすごい。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

見てるだけでお腹がぐうぐう鳴ってきます。
(*^-゚)v

さっそく行って「確認」せねば!
(○゚ε^○)v

会費を納めてるだけで、毎月、こんなにすごいものを送っていただけるなんて、ありがたいことです。
(^.^)>(^.^)>

(表紙の先生の写真もかっこいいし。。。)
v( ̄ー ̄)v

やっぱり、ワールドメイトに入会してよかったと思います。
V(○⌒∇⌒○)

わーい!
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
