

龍神、天狗、蛇神!O(≧▽≦)O

ひさびさの、龍神秘儀です!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それから、天狗さんも、蛇神さんも、いっぺんに!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ほんとうは、証ばっかり期待したらいけません。
(-___________-)

ワールドメイトは、お陰信仰ではありません。
(・ω・)

でも、でも、、、
(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

龍神さんがいらっしゃるときは、
ついつい、どーしても「わくわく」してしまいます。

| ̄ー ̄|

なにしろ、証が早い!
\(*^▽^*)/

そして、証がでかい!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さらに、証がわかりやすい!!!
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

とくに今回、お下がり諏訪龍さんがいらっしゃいます。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

龍神さんが、家にずっといてくださるのです。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

こんなありがたいことはありません。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

うーーー、楽しみ!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

霊璽、霊璽、また霊璽!ヾ(@~▽~@)ノ

やったー!
ヾ(@~▽~@)ノ

今年はない(かも)と思っていた霊璽が箱根で行われます!
(*゚▽゚)ノ

これまでも、霊璽に願ったことはだいたい叶ってます。
(* ̄ー ̄)v

なんてったって、即効性と顕現力ではぴかイチです。
(* ̄∇ ̄*)

現実界に近いぶん、神仙界ってたのもしいですね。
ヽ(*^^*)ノ

個人的に証を実感するのは、同じ霊璽を10枚、20枚と書くとき。
('-'*)

とくに、白山霊璽とパイナップル霊璽はいつも必ず証が出ます。
(*'-'*)

さてさて、今年はいったいどんな証が出るんでしょうか。
o(*^▽^*)o

秘法会!(*^-゚)vィェィ♪

秋のロングラン秘法会です!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

ヂ・エンドとか、赤い糸とか、受けたかった秘法がいっぱい!
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ひたすら嬉しいですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

星ツアーがあるのも嬉しいです。
( ^-^)o-o<※ ☆

あまり見えるほうではないのですが、星ツアーの後は必ず何か証があります。
v(*'-^*)b♪

「実在の神」を実感するまたとないチャンスですね。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

たっぷりと、屋内での神業があるのも久しぶりです。
(○゚ε^○)v

しばらくは、スーパーメルヘンの世界を楽しみましょう!
(^_-)v

ご先祖さまその後。。。(⌒-⌒)

江戸時代の人が「生きてた」というニュースが毎日!
(*^-^)

なんと200歳の人もいたそうです。(戸籍の上ですが)
=*^-^*=

ぴったし、私たちのご先祖さんと同じ年代ですね。
(^○^)

これも何かのアピールなんでしょうか?
(*^^*)

ともかく、おもしろいです。
(^▽^)

さて、その後、私のほうも、証が続いています。
♪(* ̄ー ̄)v


1)ささやかな臨時収入が続いた!
(゚∇^*)

2)新しい人と出会う機会が増えた!
(*゚v゚*)

3)毎日、気持ちがうきうきする!
(o^-^o)


…たぶん、全部ご先祖さんだと思います。
(^ー^* )

灯篭流しで言ってたとおりの内容ですもんね。
☆^∇゜)

いやあ、供養って大事ですね。
(o^-^o)

今から来年が待ち遠しいです!
☆ヽ(▽⌒)

 

ご先祖さま、大好き~(‐^▽^‐)

先祖供養が終わりました!
(^∇^)

深見先生のお話のとおり、傍系先祖のぶんの豆木を書いたら、本当にすっきり!
(*^▽^*)

どろんちょとして目の前が重かったのが、嘘のようです。
| ̄m ̄)

深見先生、ありがとうございました!!
m( _ _ )m


そして早速の証・・・!?
 (≧ω≦)b

今日、とってもささやかな臨時収入がありました!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

予想もしてなかっただけに、とっても嬉しいです。
(ΦωΦ)

タイミングといい、内容といい、きっと先祖からのプレゼントだろうと思います。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

そういえば、あの、夢の中で自動車を運転してた方、ちゃんと北極星を楽しんでるかなあ。。。
o (-_-)

運転がうまくなってるといいのだけど。
(´・ω・`)

お盆救霊!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そういえば、ここしばらく調子が悪かった。。。
(-。-;)

でも、昨日、コミックを読んでその原因がわかりました。
( ̄Д ̄;;

やっぱり、お盆なんですねー
(^▽^;)

でもって、大救霊で救われる方々が出てきてるんですねー
(-"-;A

いやー、コミックみるまで気づかんかった!
(〃゚д゚;

って、毎年のことなのに、なんでチラシやコミックみるまで忘れてるんでしょう。。。
( ̄_ ̄ i)

早速、電話で申し込みさせていただきました。ひと安心。
( ̄ー ̄;

今回は気持ちが沈む、あれです。
(・・;)

やっぱ、自分の気持ちが普通じゃないときは、疑ったほうがいいですね。
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

ともかく、大救霊が待ち遠しいでーす!
(>▽<;;

お迎えお送り符~。o@(^-^)@o。♪

夏ですねー。
(^ー^)

お盆ですねー。
(^o ~)

もう自動的に先祖供養モードになる今日このごろ。みなさん、いかがお過ごしですか?
(^▽^)/

ちょっと思い立って、今年はお迎え符の文句を変えてみようと思います。
(*^^*)ノ

というか、今までほぼパンフレットの見本どおりだったんですが。
(*'-'*)

なるべく、真心がこもるように、自分で考えて書くことにしました。
(* ̄ー ̄)v

すると、ご先祖さんへの感謝の気持ちとか、自然に湧いてきてすごいんです。
ヾ(@~▽~@)ノ

自分がノッてきたのか、ご先祖さんがノッてきたのか、区別はできませんが。
o(*^▽^*)o

とにかく、鹿島での先祖供養が楽しみでーす!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

Yes! ワールドメイト O(≧▽≦)O ♪

きましたーーーー!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

『Yes!ワールドメイト』です!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

DVDもついてて、内容も盛りだくさんですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも、今まで知らなかった神社の功徳を教えていただけます。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

神田明神、近くてしょっちゅう行ってたのに、こんな神様とははじめて知りました!
v(。・・。)

それから、深見先生お勧めのグルメ!
(*^0゚)v 

これはすごい。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

見てるだけでお腹がぐうぐう鳴ってきます。
(*^-゚)v

さっそく行って「確認」せねば!
(○゚ε^○)v

会費を納めてるだけで、毎月、こんなにすごいものを送っていただけるなんて、ありがたいことです。
(^.^)>(^.^)>

(表紙の先生の写真もかっこいいし。。。)
v( ̄ー ̄)v

やっぱり、ワールドメイトに入会してよかったと思います。
V(○⌒∇⌒○)

わーい!
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

21日祈願終了!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

21日間の九頭龍祈願が終わりましたー!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

残り25%の火種を消して、朝鮮半島の人々が幸せになりますよう祈りました!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

口蹄疫がおさまったり、参議院選挙がドラマチックになったり、いろいろありましたね。
(ё_ё)ノ

そういえば、雨も多かった。。。
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


でも、個人的にもたくさん証がありました!
ヾ(〃^∇^)ノ

なんといっても、お食事の招待が増えたこと。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

しかも、お肉、お肉、お肉・・・♪
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

雌島雄島の新霊璽の功徳に、「口蹄疫を防いだ功徳で、おいしいお肉が食べられる」とありました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そのとおりになりました!!
\(*T▽T*)/

やっぱり、人の幸せを祈ったときって、神様は思わぬご褒美をくださるのですね。
( ^-^)o-o<※


これだから、お祈りはやめられません!!!
O(≧▽≦)O

(…って、証ばっか期待しちゃダメですね!)





おしまめしまー!ヾ(@^▽^@)ノ

久々の野外の神事です!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

場所は雄島雌島!嬉しいですね。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

雄島雌島というと、かなり寒い中でお祈りした想い出がたくさん・・・。
(ё_ё)ノ

でも大丈夫。今回はとてもいい季節です。
O(≧▽≦)O

天の橋立とか、このあたりはとてもきれいな景色がいっぱい。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

そこで神事ができるなんて、なんだか夢のようですね。
ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ

霊璽も書き足りないものがいくつかあります。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

しっかり書いて、雄島雌島に向かうぞおおおおおお!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
