スポンサーサイト


すごいタイミング! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

昨日の住吉神業で、またまたびっくりしたことが。
w( ̄Д ̄;)w

朝からの言霊道場には、感心しっぱなし。しかも、けっこう長く続きました。
ヽ(*'0'*)ツ

それが終わって、先生はなぜか「11時20分。・・・いや、11時22分からお祭りを始めます」とおっしゃいました。
(*'▽'*)

そして、祝詞が始まったのが、11時23分です。
(=゚ω゚=)

途中で、携帯がぶるぶる震えました。
o(@.@)o

「しまった。電源を切り忘れた・・・」
(・_・;)_・;)・;);))

で、お祭りが終わって、「今、北朝鮮がミサイルを発射したそうです」と。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

えええええ!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

すごいタイミング。
∑q|゚Д゚|p

携帯を見てみたら、ぶるぶるはミサイル発射のニュース速報でした。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

同じ支部でも何人か、携帯ニュースをとってる人がいて、びっくり。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

さらに、あとで知ったのですが、ミサイルは11時20分に発射されたそうです。
|)゚0゚(| ホェー!!

なんで先生は、あんな中途半端な時間を指定されたのか、と思っていたのですが、この時間をみてのけぞりました。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

何かをキャッチされていたんですね。
 (゚ロ゚屮)屮

すごい!
(ノ゚ω゚)ノ

北朝鮮のことは、次の函館神業で、しっかりお祈りするそうです。
(ノ ̄□ ̄)ノ

がんばらねば!!
w(゚o゚*)w

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
