スポンサーサイト


住吉の悟得会も、すごすぎます! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

住吉の神法悟得会を受けてきました!
(⌒▽⌒)

前の復習と、今回初のと。
(・ω・ノ)ノ

どちらもすごい!
(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

「こんなん聞いていいのか!?」と、また思いました。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))



よく、世間で「言霊」といいますが、本当の言霊って何か、初めてわかりました。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

そして、どうやったら、それを使いこなすことができるのか、体得できた。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

そんなこと、どこにいっても、教わるのは無理です。
w(゚ー゚;)w



学ぶだけじゃなく、本当のご神霊が発動する、というのがすごいです。
ヽ((◎д◎ ))ゝ

言葉や理屈を超えています。
(*0*)☆

悟得会って、本当に素晴らしいですね。
)))))))))))( ̄ー ̄)/



いま、住吉神業が開催中です。
(〃゚ o ゚〃)

住吉大神は、神風を吹かせた神ですが、それを証するように、WBCで日本が優勝しました。
(ノ ̄□ ̄)ノ

韓国に勝っての優勝ですから、まるっきり三韓征伐の故事そのままです。
(ノ゚ω゚)ノ*.

生きた本当の神様が動くという、ワールドメイトのすごさを実感しました。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))





ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
