スポンサーサイト


星ツアーは最高だ!\(*T▽T*)/♪

ひさびさの星ツアー!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

感動しました。
O(≧▽≦)O

「今夜こそ!」と思って、3夜連続。
ヘ(ё_ё)

しっかり祈り込んだからでしょうか。
( ̄▽ ̄;)

あるいは、祈り疲れたからでしょうか。
(-___________-;)

いつもよりよく見えました。
(*^0゚)v 

インタビューを受けた方と同じ景色も見ました。
v(。・ω・。)

いつもながら、そういうのは感動します。
( = ̄+∇ ̄=)v


なにより、深見先生のお話にびっくりです。

v(´  ・   ω   ・  `)v


近い将来、日本と世界はどうなるか。
w( ̄o ̄)w

衝撃的な未来です。
w( ̄Д ̄;)w

・・・でも、すごく納得。
ヾ(*ΦωΦ)ノ


そういえば、何年か前の星ツアーで、今のアメリカが予言されて、的中しました。
w( ̄△ ̄;)w


しかし、予言されたということは、回避できるということ。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

これからのテーマも出てきて、すばらしいことです。
(ノ^^)乂(^^ )ノ

気合いが入りますね。
o(・∇・o)(o・∇・)o


もっとも、私はお土産がどうなるか楽しみです。
(= ̄▽ ̄=)V

今回もたくさんもらいました。
m(;∇;)m 

早く顕現するといいなあ~。
V(○⌒∇⌒○)


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
