

ひみつけっしゃ ( ̄□ ̄;)!!

星ツアーを楽しみに、衛星会場で待ってたら、な、な、な、なんと!
(* ̄□ ̄*;

腰を抜かすようなことが明かされました。
=( ̄□ ̄;)⇒

次々と暴かれる闇組織・・・。
Σ(|||▽||| )

世界って、こうして動かされてたのですね。
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そして、深見先生って、本当にすごい。
┗┃ ̄□ ̄;┃┓


それにしても、怖い話です。
Σ(゚口゚;

でも、これですごく納得できます。
Σ(゚Å゚)

新聞でも、テレビでもわからないことが、クリアーになります。
(o ̄∇ ̄)o

ワールドメイトの神事って、本当にすごいですね。
L(゚□゚)」


今夜もまた、星ツアーに行きます。
(ノ*゚▽゚)ノ

でも、また違った意味でドキドキしそうです。
\(◎∠◎)/


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
