

悟得会はホントーにすごい!(*^-^)ゞ

熊野の神法悟得会を受けましたー!
(ノ ̄□ ̄)ノ


最初にメールを見たときから、「受けなきゃ!」と思いました。
(炎_炎)

お玉串のこととか、時間のこととか、ぜんぜん考えずに。
o(炎_炎)o

で、実際に受けてみてびっくり。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


初級編で、「え?いいの?こんなの聞いても?」
w( ̄o ̄)w

中級編で、「えええ?これでいつ死んでも大丈夫じゃん!」
w( ̄△ ̄;)w!

中級特別編で、「もう、いつ死んでもいいいいい!」
w( ̄Д ̄;)w!!!

・・・というくらい、感動しました。
Σ(゚д゚;)


というか、考え方が変わりました。
ヘ(ё_ё)ノ

生きるとか、死ぬとかを超越した感じです。
ヾ(@^▽^@)ノ

どこにいて、何をしても幸せな気分。
\(*T▽T*)/

嬉しい、嬉しい、という気持ちがずっと続きます。
O(≧▽≦)O


いやあ。本当に受けてよかったです。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
