

捲土重来だああああ! ( ̄□ ̄;)!!

岩木山神業がやり直しになりました。
Σ(T□T)

ワールドメイトからのお知らせを読んで、ちょっとショック。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

そして自分を振り返って反省しました。
Σ(T□T)

いつもより、極まりが足りなかったです。
(ノ_-。)

去年からこっち、ちょっと忙しくなったのがその理由。
(--,)

でも、よくよく計算してみると、休憩する時間とかはとってるんです。
| ̄ω ̄、|

合計してみたら、お祈りする時間もある。
(/_<)

支部にも行ける。衛星放送もみれる。
"(/へ\*)"))

たしかに環境は変わったけど、時間はとれるはず。
(TmT)

「忙しい」を理由にして、結局、だらだらする時間が増えてしまった。
(´_`。)

そんな気がします。
(/_<)

人生の時間を無駄に使ってました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


しっかり反省して、AMETIKにやりなおします!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
