スポンサーサイト


因縁ってこわい・・・ (((n;‘Д‘))η

豆木を書いてて思うのは、やっぱり因縁ってこわい・・・。(´Д⊂グスン

なぜって、気付かない傾向とか、性格の一部だから。

誰が見ても怒りっぽくて、ツンツンしてる人が、「俺っておだやかなのに、よく喧嘩に巻き込まれるんだよね」って誤解してるのはよくある話。(´゜д゜`)

(お前がけんかの原因だっつーの(#^ω^))

めちゃくちゃダサくて、彼女いない歴と満年齢が一緒のヤツが「ぼくには色情因縁ないから・・・」と、さびしそうにいうし。ヾ(・∀・;)

(あまりに異性が近づかないのも、色情因縁なのですが(;´∀`))

そういう人たちに限って、「修羅豆木」とか「色情豆木」とか書いたことないという。 Σ(゚д゚lll)

だから恐いんですね、因縁って。

性格やら、行動パターンの中に入り込んでて、本人が気付かないのが因縁だから、自分で努力して改善しようと思えない。(;´Д`)

もちろん、豆木を書こうとも思わない。

さっきの話もそうだけど、「これは自分に関係ないな」と思うのが、一番必要だったりするんですね。

私なんか、まるきり一枚も豆木を書かないとこでした。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


反省、反省です (m´・ω・`)m

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
