

秘密結社・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

衛星放送で深見先生のお話を聞きました。
(*^-^)

さすがに冬神業です。
(⌒-⌒)

深くて迫力のあるお話でした。
o(^-^)o

あらためて、祈りの方向がわかりました。
(ー)

なかでも、アメリカの企みの正体にはびっくり。
( ̄□ ̄;)

さっそく、調べてみたら、けっこうすごい秘密結社ですね。
=( ̄□ ̄;)⇒

びっくりです。
(o ̄∇ ̄)o

ブッシュの戦争とか、よくわからなかったことが、はじめて納得できました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

こんなことを見破るなんて、やっぱり神様ってすごい!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

でも、世間のほとんどの人は、知らないんですね。
(* ̄□ ̄*;

とっても大事なことなのに。。。
(≧σ≦)

とにかくしっかりお祈りいたします!
( ̄▽ ̄;)!!

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
