

国防だああああ! O(≧∇≦)O

すごい神示が出ましたね!
v(o ̄∇ ̄o)

日本が危ない
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

確かに、ニュースをみて不安になってましたが、本当に危ない
d(*-*)b

日本の国を守ってもらうよう、祈るしかない!
v(≧∇≦)v

国防神業だああああ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんか、この言葉の響きが好きです。
(*^0゚)v ☆彡

無条件に燃えるというか・・・。
(○゚ε^○)v


いろいろ忙しくしてると、つい忘れそうになるときもあります。
v(。・ω・。)

でも、こうして目標が出されると、お祈りに力が入りますね。
( = ̄+∇ ̄=)v


しかーし!
(^_-)v

今年からは「アメティック」を忘れてはいけんません。
v( ̄ー ̄)v


楽しく、前向きに、わくわくしながら、やってきたく思います。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ううむ。
v(。-_-。)v

でも、燃えちゃいますねええええ!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★ ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
