

節分だあああ! (∠T▽T)ノ彡☆

しばらくぶりの更新です。
(ё_ё)

この間、いろいろありました。
。(ёё。)(。ёё)。

昨年は個人的に激動の一年でした。
w(゚o゚)w

年末年始はとくに忙しかった・・・。
(ノ゚ω゚)ノ

すみません。そんなわけで、かなり間の開いた更新です。
m(_ _;)m


さてさて。今日は節分です。
(⌒-⌒)

なんだかわくわくしますね。
♪(* ̄ー ̄)v


なにしろ、天界のお正月です。
☆^∇゜)

神様がお出ましになるそうです。
☆^(o≧▽゚)o

そして、ワールドメイトでは、地獄に落ちた先祖まで救っていただけます。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


楽しみですね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


節分の証はたくさんあります。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

だから豆木が来ると、なんだかスイッチが入ります。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


これからなるべく多く更新して、証とかあったら報告いたします。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
