

☆ 頭の中がすがすがしい・・・! (*'ー'*)♪

「年齢みそぎ」やりました・・・!
(o^-^o)

たぶん証だと思うのですが、びっくりしたことがあります。
(@⌒ο⌒@)b

頭の中、というか、心の中がすがすがしいのです。
(゚∇^*)

軽いというだけじゃありません。
(=v=)

よく晴れた秋空のような、スカッとした風が吹いてる感じです。
o(*^▽^*)o


それだけじゃありません。
(⌒~⌒)

ポジティブな想念がどんどん湧いてくるのです。
d(*⌒▽⌒*)b


「きっと未来はよくなる」

「近いうちに、きっといいことが起きるはずだ」

「何か大きくて良い変化がやってくる」


・・・そんなふうに、ワクワクする思いがずっと続くのです。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


不思議です。
/(。△。*)


自分では気付いてませんでしたが、生まれてから今日まで積み重ねてきたものが、自分の考え方を決めていたようです。
川 ̄∠ ̄川

あわ代で、すっきり潔斎したら、ガバッと「かさぶた」がとれたように悪い想念が出なくなり、明るい考え方でいっぱいになったのでしょう。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


あわ代ってすごい!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


今年は鳴門だけじゃなく、琵琶湖でもダブルで潔斎していただけるそうです。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


次はどんなすごいことが起きるのか。
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

考えただけでもワクワクします。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
