スポンサーサイト


☆ あわ代で軽い、軽い o(*'o'*)o 

新しい「あわ代」を申し込んできました。
(o^∇^o)ノ

びっくりするくらい軽くなりました。
\(^▽^)/

まだ、現物が手元に届いてないので、代筆での申込ですが、それでも瞬間に気持ちが楽になり、だんだん体も軽くなりました。
ヽ(*^^*)ノ

顔とか、手とか、股とか、生き霊がついた影響って、思った以上に大きいんですね。
(*´∇`*)

というか、ふだん知らず知らずのうちに、生き霊をもらっていることに、私たちって気付いてないんですね。
(* ̄ー ̄)v

「なんとなーく、重い」
( ̄ω ̄;)

「なぜか冴えない」
( ̄、 ̄=)

そういうときって、いつの間にか、生き霊がたまってこびりついてしまっているのでしょう。
(━_━)ゝ

怖いものです。
「(´へ`;

そう思っていたら、なんだか、気になることが・・・。
・・・( ̄  ̄;)

そう。過去にもらった生き霊の数々です。
(・・*)。。oO

自覚してる場合は、お祈りができますが、気づいてない場合は祈ることもできません。
(ーー;).

やはり、「年齢みそぎ」をやらせてもらおうか、と考えています。
( ̄_ ̄ )。

過去にさかのぼって、「○才の時の私」「○才の時の私」と、潔斎していくものです。
(Θ_Θ;)

こんなことできるのは、ワールドメイトしかありませんから。
「(゚~゚o)


また証がありましたら、ご報告いたしまーす!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
