

☆ あわ代バンザーイ! ヾ(@^▽^@)ノ

正直、「今年の鳴門神事はないかも・・・」と思っていました。
ヘ(ё_ё)ノ

ですから、あわ代が届いたのは嬉しかったです!
\(*T▽T*)/

だって、これだけすっきりするものはないのですから。
O(≧▽≦)O


土地とか、建物とか、あわ代で潔斎すると、シュパーンと空気が変わります。
(*^0゚)v ☆彡

自分のことを書くと、体重が半分以下になったように軽くなります。
(*^-゚)v ♪


面白いのは、書こうとするだけで、どうしようもなく重くなって意識が朦朧となることです。
(○゚ε^○)v

そして、ふらふらになりながら、あわ代を書くと、その瞬間に、何かがガバッととれて、気持ちも体も爽快になるのです。
ъ( ゚ー^)

すごいです。
(^_-)v

やみつきです。
y(^ー^)y


実は、一昨日から風邪をひいてます。
ヽ(´□`。)ノ・゚

なんだかのどが痛くて、熱っぽい。
( v ̄▽ ̄)

どこでひいたんかなー?と思ってましたが、さっき気が付きました。
v(´  ・   ω   ・  `)

そういえばあわ代を書く前とか、よく体調を壊します。
v( ̄ー ̄)v

悪いものが吹き出してくるのでしょう。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

いやあ、テキメンですね。
\(`∇\)(/`∇)/


そんなわけで、これからあわ代を申し込みにいきます。
O(≧∇≦)O

どうか、間に合いますよーに!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
