

豆木、書いてます(;^ω^)

そんなわけで、せっせと豆木を書いてます....φ(・ω・` )

証で「神業阻害要因を解消豆木」のやつが来たので、
支部の人に「書きなよー」って言われて、
「神業してるじゃん。救霊師にもなったし」って反発したんだけど、
あんまり何度も言われるものだから、書きました(;´Д`)


そしたらびっくり、その後、手相を見合いっこしてたら、今まで気付かなかった障害(?)を発見!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
今年から、5年先まで結構大変な環境らしいですΣ(゚д゚lll)


でも、その人が言うには
「あ、同じ時期に太陽線が出てきて補ってる。
水落先生の本に書いてあったけど、この線をボールペンで濃くして、意識したら越えられるよ」
って、私の手に線をごしごし書き込むではないですか!Σ(´∀`;)


いや、驚いたのなんの!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

安心したのなんの!ε-(´∀`*)ホッ


こういうことって、本当にあるんですねえ・・・
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
