

☆ 鹿嶋神事、いきなり終了! ヾ(@~▽~@)ノ

びっくりしましたが、鹿島神事が突然終わりました!
o(*^▽^*)o~♪

一気に全部の神事が終わり、人形のお焚き上げまで終了したのには、驚きました。
(゚∇^*)

あー、すっきりした!
(=v=)

なんだか、体重が半分になったようにすがすがしいです。
jё_ёjj ♪

神事が終わるたびに、「これだけたくさん救っていただいたんだ」と実感します。
♪(* ̄ー ̄)

それだけすごいのです。
(* ̄∇ ̄*)


でも、今回、一番すごかったのは、やっぱり深見先生のお話です。
(*゚▽゚)ノ


この神仕組って、なんてすごいんでしょう。
(^○^)

なぜ、ワールドメイトにたくさんの神様が降りてこられるのか・・・!?

なぜ、神仕組がここに降りてきているのか・・・!?

なぜ、こんなにたくさん奇跡が起きるのか・・・!?


目が覚めるようなお話でした。
\(^▽^)/

鹿嶋神事の証が、今から楽しみでなりません。
(*゚v゚*)


明後日から、鳴門神事です。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

これだけすごい神事が続いてますから、次がどれだけすごくなるのか、もう予想もできません。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

わくわくしますね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

しっかりと、お祈りをして、週末を迎えたいと思います。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
