

☆ ぶるぶるきました! \(*T▽T*)/

昨夜、というか、今朝は凄かったです!
O(≧▽≦)O ♪

九頭龍の舞と、エレクトリックパレード。
ヽ(^◇^*)/

衛星放送で見ていましたが、画面からビンビン伝わってきます。
(ё_ё)

すごい!
(*^0゚)v 

さすがは鹿島納めの神事です。
\(^^\)(/^^)/


深見先生のお話はとにかく感動。
(*-*)

涙うるうる。胸がすっきりして、頭がスカーっとしました。
(T▽T)

そして、九頭龍の舞。
(≧∇≦)

ひとつ終わるごとに、先生が点数をつけ、どこが足りなかったかをおっしゃいます。
v(・_・)

そのたびに、ぐんぐん迫力とすがすがしさが増していきます。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

最後の「銀河の舞」は、画面を見ながら泣いてしまいました。
(∇≦d)(b≧∇)


エレクトリックパレードも凝りに凝っててすごい。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんともすごい鹿島神事です。
v(=∩_∩=)


今夜も徹夜するつもりですから、今、その準備中です。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

また、これから支部に行って、鹿島神事に参加してきます!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o


うおおおお!
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

わくわくしますうううううう!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
