

☆ 等身大形代ってほんとうにすごい! (=⌒▽⌒=) ♪

ひととおり形代は書いたので、等身大形代をもう一枚書くことにしました。
 ヾ(@°▽°@)ノ

これは本当にすごい!
(*^▽^*)

毎回、デザインも楽しみなのですが、これに書いたことはほぼ成就するのです!
o(〃^▽^〃)o

なにしろ、「等身大」です。
| ̄m ̄)

表も裏もびっちり書けますから、思いつく限りの願い事を書くことができます。
♪( ̄▽+ ̄*)

おかげで、毎回、提出するときは「耳なし芳一」状態です。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

つまり、余白がないくらい文字でいっぱい。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

大きな願いから、小さな事柄まで、なんでも書けます。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

願い事によっては、もちろん、成就するまでに数年かかることはあります。
o(^▽^)o

しかし、必ずいつか叶っているのです。
o(>▽▽<)o

単純に叶う、というより、その方向に人生全体が後押しされる、というか・・・。
o(>▽<)o

とにかくすごいのです。
( ^∇^)


これだけのものが、神社でご祈願する一回分の御玉串なのですから、書かない手はありません。
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

とはいえ、もうあまり時間がありません。
(ё_ё)

今夜いっぱい、ありったけの願いを書きだして、鹿島の会場に送りたいと思います。
。(ёё。)(。ёё)。♪


楽しみです!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
