

☆ すごい!すごい!ノーベル賞!! o(*^▽^*)o~♪

ワールドメイトの2大宇宙秘儀が終わりました。
(*^-^)

そして、その日から、なんと2日間で日本人が4人もノーベル賞を受賞しました!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

南極びらき神業も終わり、たくさん証が出るといわれていましたが、すごいです。
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


なんだか、本当に日本の大躍進が始まりそうですね。
d(*⌒▽⌒*)b

金融危機とか、いろいろ大変ですが、本当に日本の時代が始まるのかもしれません。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



個人的にも、会員の周囲には証続出。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

少なくとも、神事を支えている人々は、意識がまるっきり明るくなっています。
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!


考え方が変わるところから、開運が始まるそうです。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

星が変わったり、血の中の因縁が変わったりして、内面も外面も変化しているのでしょう。
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)♪

これだけ大きな変化がある年は、いままでなかったと思います。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


すごいです。
\(o⌒∇⌒o)/

次は鹿島神事の締めくくり、そして2007年の箱根神事の締めくくりです。
( ̄▽ ̄)

伊勢神事が終わって、鹿島が始まった日に、世界がひっくりかえりました。
( ̄∇ ̄)

鹿島が終わり、箱根が終われば、こんどはどんなことが起きるんでしょうか。
( ̄ー+ ̄)

楽しみですね。
( ̄∇+ ̄)



これからがんばって、最後の人形書きをしまーす!
ヽ(*^^*)ノ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
