

☆ 南極がひらく・・・! o(@^◇^@)o

いよいよ南極びらきです。
o(^-^)o

これから支部に行って参加します。
((o( ̄ー ̄)o))

今年最高、最大の神事ということですが、なんだか今からドキドキしますね。
o(^^o)(o^^)o

今年は、ご神業の面でも、現実の面でも、過去になかったような一年でしたが、その中で最高、最大ということは、どれだけすごいんでしょうか。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


流れてくる証を読むと、そのすごさにびっくりです。
o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o


そういえば、周囲でも、いろいろ変化のある人がいます。
((((o゚▽゚)o)))

昨日話した友人は、ちょうど転職したところで、不安だったところ、突然、いろいろ方向性が開けてきて、うまくいきそうな目途が出てきたそうです。
o(^-^)o

もちろん、南極びらきを申し込んだそうです。
((o(゙ε゙)o))

「もっと具体的になったら、証を投稿するよ」といってましたが、びっくりするくらい表情が明るかったのが印象的でした。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

こういうことが、たくさんの人に起こっているのでしょう。
。('-'。)(。'-')。

なんといっても、一世一代のご神業ですから。
o(^O^*=*^O^)o


地球温暖化や氷河期が心配です。
・・・(゚_゚i)・・・

新冷戦も困りますし、世界経済も麻生政権も心配なことだらけです。
( ̄Д ̄;;

台風だって来てるし、今日のニュースを見るだけでも、祈るべきことがたくさんあります。
∑(; ̄□ ̄A


たった一日しかないので、しっかりお祈りをしたいと思います。
(>▽<;;
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
