

☆ すごいことになってます Σ(゚□゚(゚□゚*)

ものすごい9月です。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


日本の首相が突然辞任して、新しい総理大臣が選挙を決めたり。
∑(=゚ω゚=;)

アメリカの金融会社がばたばた倒産して、金融危機になったり。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

地震、台風、雷、洪水。自然災害もオンパレード。
∑( ̄ロ ̄|||)

こんなことって、今まであったでしょうか。
ヾ( ̄0 ̄;ノ

いったい何がどうなっていくのかわかりませんが、鹿島神事の真っ最中で、深見先生のオペラがあったその月に、世界も日本も、ものすごいスピードで変化してます。
w( ̄△ ̄;)w

あまりのことに、ただただ、あんぐり。
w( ̄Д ̄;)w


でも、こういう時代が来るということは、ずっとワールドメイトで教えていただいてました。
(≧ω≦)b

詳しい解説がそのうち出ると思いますが、これまで聞いていたことのとおり、ぴったりあたってます。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃

すごいですね。
ヾ(≧▽≦)ノ☆

ジュセリーノの予言とか、温暖化の危機とか、まずい未来はどんどん良い方向に変えています。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして、日本と世界にとって、いい未来がやってくるよう、どんどんシナリオが変化しています。
 ヾ(@°▽°@)ノ

すごいとしかいいようがありません。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

オペラは終わりましたが、神事はまだまだ続行中。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

本当の本番はこれからです。
o(>▽▽<)o

いったいこれからどうなっていくのかわかりませんが、恐ろしいほどのどんでん返しが何度もあって、最後はきっとハッピーエンドになることは、間違いありません。
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

ただ口をあんぐり開けてみているのではなく、しっかりお祈りして新しい時代を作りたいと思います。
ヾ(@^▽^@)ノ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
