スポンサーサイト


☆ 台風がそれたー ヾ(@~▽~@)ノ

迷走台風13号は、結局、上陸することもなく、それていきました。
o(*^▽^*)o~♪

いつものように、ワールドメイトの九頭龍師が祈りましたが、いつものようにそれていきました。
ヽ(=´▽`=)ノ

すごい!
♪(* ̄ー ̄)v

「直撃ゼロ」の記録を更新してます。
(* ̄∇ ̄*)


沖縄の人に聞きましたが、「今年の台風は、みんな台湾のほうに行くんですよね」といってました。
ヽ(*^^*)ノ

地元の人も不思議がっているそうです。
(*´∇`*)

あんまり台風がこないので、沖縄では9月というのに、水不足で大変だったとか。
(*゚▽゚)


今回、台風がかすっていきましたので、少しは水が足されてよかったのではないでしょうか。
(o^∇^o)ノ

台風も、ときどき、近くを通るくらいは、必要かもしれませんね。
(*'-'*)

今回の台風は、結果としてハッピーにだったのかもしれません。
jё_ёjj

まるで、深見先生のオペラのようですね。
(⌒-⌒)


また、間髪入れずに台風14号が発生したようです。
(=v=)

今度もまた、恵みをもたらす台風になるよう、お祈りさせていただきます。
(o^-^o)

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
