

☆ なにごともなく・・・ (・・;)

ジュセリーノさんが地震を予言した13日ですが、今のところなにごともなく過ぎています。
( ̄Д ̄;;

形代もたくさん結集しているそうで、ワールドメイトではみんなで必死に祈っています。
ヾ(;´▽`A``

このまま、なにごともなく終われば、一番うれしいですね。
(>▽<;;

同じ時期に、日本で台風が発生したり、アメリカにハリケーンが来たり、いろいろと祈ることの多い秋です。
(;´Д`A ```

でも、ひとつひとつ、なにごともなく過ぎていくのが、なによりの喜びです。
(;´▽`A``


今年は、日本に上陸した台風はひとつもありません。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

アメリカも、ハリケーンが突然に小さくなったりして、被害が少なくて済んでいます。
、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`

このまま、9月13日の地震もなく、誰も亡くなったり、けがしたりしないよう祈りたいですね。
σ(^_^;)...


とはいえ、まだまだ油断はできません。
・・・(゚_゚i)・・・

数日遅れて起きたり、別の地方に起きたりすることがあるからです。
(・Θ・;)

ちょっと揺れる程度ならいいですが、人に被害が出るのは避けてほしい。
(^▽^;)

ますますいっそう、祈りが極まりますね。
\(;゚∇゚)/☆

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
