スポンサーサイト


☆ いよいよ明日・・・ ∑o(*'o'*)o!!

いよいよ明日が、ジュセリーノ氏が予言した大地震の日です。
(ノ゚ω゚)ノ*.

ジュセリーノ氏は、日本か中国でマグニチュード9の大地震があり、大変な災害が出るシーンを見たそうです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


中国で起きれば100万人が亡くなるそうです。
( ̄◇ ̄;)

日本で起きれても600人以上が亡くなり、大変な災害が出るそうです。
( ̄△ ̄;)

そんなことになったら困ります。
(≧◇≦)


ワールドメイトでは、こんな予言が成就しないように、ずっと祈りつづけてきました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


形代を書き、九頭龍祈願をし、支部や神社で祈りつづけてきました。
w(*゚o゚*)w

そのせいでしょうか、1昨日は北海道で地震がありました。
w(゚o゚*)w

災害はほとんどなかったそうです。
w川・o・川w


少しづつ、少しづつ散っていってるのかもしれませんね。
……(ノ゚ο゚)ノ

震源地になると予言されている岡崎市では、先日洪水があって、だいぶ劫が消えたようです。
w(゚o゚)w


とはいえ、まだ油断はできません。
(・・;)

ジュセリーノ氏の予言は、最近よくはずれるとはいえ(外されているというべきか・・・?)、ひやりとするようなことがよくあります。
( ̄Д ̄;;

今年になってとくにそうです。
(〃゚д゚;A


大阪の地震予言のその日に、長野と四国で地震があり、数日後にはるか東北で地震がありました。大阪を直撃するより、こうして散っていったほうがいいのでしょうが、かなりに災害が出ています。
( ̄_ ̄ i)

東京の地震予言のときには、2日遅れて小さな地震が、ぴったんこ東京の真下でありました。といってもかなり揺れましたし、その八王子ではその後、洪水災害がありました。
(〃゚д゚;A

やっぱり彼の予言は、かなり正確なんですね。
・・・(゚_゚i)タラー・・・


ですから、9月13日の地震予言も、まったく何の災害もでないよう、きっちり最後まで祈りつづけたいと思います。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あとに悔いを残すのは、やっぱり嫌ですから。
(^▽^;)

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
