スポンサーサイト


しまった!Σ(゚д゚lll) 豆木、まだだった! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うおおおおおおおおおお!救霊師になったのに、豆木まだだったあああああああ!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

研修会のときにも、あれだけ勧められたのに、まだほとんど書いてなかった!
(つд⊂)エーン

どおりで、この春は去年と比べて、イマイチ冴えないと思ってたけど、救霊師研修に集中して忘れてた!
・・・って、時間はたっぷりあったんだけどね・・・ヾ(・∀・;)

去年はすごかったんですね。めちゃくちゃたっぷり書きました。

特に色情系。(´∀`*)ウフフ

きがついたら、春から髪型とか服の好みとか、ガラリと変わって(なんでこうなったのか自分でもよくわからん)、異性と話すのが苦手じゃなくなってました
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

あと、人に言えないところのホクロがひとつ消えました( ̄ー ̄)

どにかく、嘘にみたいにスカッとしたのを覚えてます。( ^ω^ )

うおおおおお。もう節分祭始まるじゃんか!
(ワールドメイトではまだ節分やってるんです(;^ω^))

よし!これからせっせと書きまっす!(; ・`д・´)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
