

☆ ハリケーン・ゴー・ホーム!! (|||ノ`□´)ノ

少し前の話になりますが、先日、アメリカのハリケーン回避のご祈願をしました。
(ノ*゚▽゚)ノ

アメリカ本土に直撃しそうな、ハリケーン「グスタフ」の被害が出ないよう、全国の九頭龍師が一丸となって祈ったのです。
(*^▽^*)

そのせいか、グスタフは直前まで勢力を強めていたのに、突然、低気圧になって消えていきました。
(* ̄Oノ ̄*)

被害はほとんどなかったそうです。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

いやあ、ついに外国の災害回避も、日本の九頭龍師が祈願する時代になったのですね!
(⌒▽⌒)


いつも、日本で台風が発生するたびに、私たちはご祈願してます。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

最近は、発生したその日に祈り始めるためか、日本に向かってくるものは最初からひとつもありません。
(o ̄∇ ̄o)♪

今年はなんと、日本への上陸はまだゼロ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

当然、被害もまだゼロです。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

台風がまったくこないと、日本は水不足の心配もありますが、今年に関しては、適度に(というより猛烈に)、別の形で雨が降っていますので、そういう不安もありません。
(o ̄ー ̄o)

すごいことですね。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


ワールドメイトにいると、いつも当たり前のように、こんなすごいことを祈って証が出ます。
o(*^▽^*)o♪

こんな団体はちょっと他にないんじゃないかと思います。
。(ёё。)(。ёё)。♪


いよいよ秋ですから、台風シーズンの本番です。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジュセリーノさんが予言した地震も迫ってますから、これから気合いを入れて祈りつづけたいと思います。
(〃^∇^)o


ではでは~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
