

☆ あの大洪水は・・・ w(*゚o゚*)w

深見先生のメルマガがバシバシ出てうれしい限りです。


それにしても、驚いたのが、先日の大洪水のこと。
w( ▼o▼ )w

やはり、岡崎も八王子も、ジュセリーノさんが地震を予言したところです。
(ノ゚ω゚)ノ*.

「地震がきませんように」

と、毎日祈っていますので、「もしや」と思っていましたが・・・。
(ノ゚ο゚)ノ

やはり、大きな地震がなくなっていく証ならうれしい限りです。
(゚ロ゚屮)屮

もちろん、まだ油断はできません。洪水災害が出たのは悲しいことです。
(´_`。)

もっともっとしっかり祈って、一切何も災害がないよう、神様にお願いしたいです。
o(;△;)o


しかし、本当にワールドメイトで祈ったことは、日時も地名もぴったり証が出ますね。
(* ̄ー ̄)v

もうこういうことは慣れっこになってしまいましたが、本当に毎回毎回、驚愕するような証が出続けます。
(* ̄∇ ̄*)

本当に神様がおられるって、こういうことなんでしょう。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


いろいろ、すごいことばかりですが、メルマガにもあったように、すべてはハッピーエンドになるように、神様が仕組んでおられるのでしょう。
( ̄∇ ̄)

驚くことや戸惑うこともありますが、神様を信じ続け、未来に希望をもって、祈りつづけたいと思います。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
