

☆ またまたびっくりです ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

福田首相が突然辞任しました。
w( ̄o ̄)w

びっくりです。
w( ̄△ ̄;)w

阿倍さんのときにも驚きましたが、今回もあんぐりです。
w( ̄Д ̄;)w

ちょうど、深見先生のメルマガで、いろいろ書いていただいた直後だけに、その符号にびっくりしますね。
w( ̄▽ ̄;)w

先日、民主党にサプライズがあったばかりですが、こんどは自民党にそれを上回るビッグサプライズです。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


予想外でしたが、本当に新しい時代が始まろうとしてるんですね・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ

それにしても、いろいろ、予測不能のことばかり起きる毎日です。
(⌒▽⌒;)

びっくりするくらい、世界も日本も変わっていってますね。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

ワールドメイトでずっと神事が続いていますが、やっぱり気合いを入れて、日本の国や人々のためにお祈りしようと思いました。
∑(=゚ω゚=;)

いろいろあっても、結果は全部ハッピーになりますように、と。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
