

大地震

こんどは中国で大地震です。

44人の方が亡くなったそうです。ものすごい数の被災者が出ているとも。

痛ましいことですね。

オリンピックの前に、あれだけの悲劇が起きて、ようやくそれを乗り越えたと思ったら、また地震です。

以前の地震で行方不明になった人たちが、まだまだ瓦礫の下に埋まったままなんだそうです。

言葉もありません。

どこまでも中国の民がかわいそうですが、さすがに中国の為政者たちも大事なことに気づいてほしいものです。

昨日の深見先生のメルマガで、神様が中国をどう思っておられるかなど、大事なことが書かれていましたが、そのとおりだと思います。

その直後にこれですから、本当に驚いてしまいます。

願わくば中国の人々が、本当に素晴らしい社会を築き、日本を含む周辺国の人々とも、本当に幸せに繁栄して暮らせる世の中が来て欲しいと思います。

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
