スポンサーサイト


☆ びっくりの連続だった8月です (* ̄∇ ̄*)

すっかり涼しくなりました。

結局、8月は比較的涼しい夏でしたね。
(⌒-⌒)

もう、ときどき秋の風が吹いてるような気がします。
(*゚▽゚)

「40度以上の猛暑なんかきませんように!」と祈った翌日から、日本全国の気温が下がるなんて、本当にすごいことです。
(*^-^)

もちろん、デング熱など疫病も発生しませんでした。
♪(* ̄ー ̄)v

結局、ジュセリーノさんの予言は外れたことになります。
(* ̄∇ ̄*)

あとは9月の地震を回避することでしょう。
o(*^▽^*)o

必死でお祈りしたいと思います。
(=v=)

すべての予言がはずれることは、ジュセリーノさんにとっても嬉しいことでしょうから。
(@⌒ο⌒@)b


それにしても、世界が変わってびっくりした8月でした。
(*゚▽゚*)

オリンピックで盛り上がったのもつかのま、世界はそれどころではない緊張です。
(_ー_)

ロシアは、アメリカは、世界は、これからどうなるのでしょうか?
 (_¬_)

日本は、私たちはどうなるのでしょうか?
  (_ー+_)

不安なことはいっぱいありますが、私たちは神様に祈ることができます。
|* ̄ー ̄|

なにせ、まだ鹿島(そして箱根)神事の真っ最中。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

神事と世界の情勢や気候や天変地異が連動しているのは、毎回のことながら驚きます。

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


いやはや。本当にワールドメイトの神事ってすごいですね。
d(*⌒▽⌒*)b

ものすごい8月でしたが、残りあとわずか。
(*゚▽゚*)

しっかりお祈りして過ごしたいと思います。

(*"ー"*)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
