スポンサーサイト


☆ 先祖供養が終わった~ ヾ(=^▽^=)ノ

ワールドメイトの先祖供養が終わりました~!
。o@(^-^)@o。♪

毎年のことですが、なんであんなに感動するんでしょうね。
(ノ◇≦。)

先祖たちが神界に旅立つ瞬間は、先祖たちが喜んでいるのがはっきりわかります。
"(/へ\*)"))

ああ、ちょっとお玉串は大変だったけど、無理してでも供養させていただいてよかった、と思います。
(≡^∇^≡)

それにしても、この2日間はきつかった。。。
(/_<)

何をしてるのか、ちっともわからなくくらい、きつくて、けっこう寝てるはずなのに、目の下にクマができていました。
| ̄ω ̄、|

それが、ワールドメイトの先祖供養が終わると同時に、一気に楽になった。
ヾ(@°▽°@)ノ

いつもながら、あざやかですね。
(*^▽^*)

どれだけたくさん先祖が喜んでいるか、よくわかります。
ヾ(@^▽^@)ノ

ああ、来年も先祖供養はしっかりやらせていただこう、と誓って衛星会場を後にしました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


・・・が、実は鹿島神事はこれから。
(⌒▽⌒)

お盆があれだけすごかったのですから、鹿島はいったいどれだけのことになるのでしょうか。
 ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

私自身、ここしばらく、空転状態だっただけに、なんだか気合が入ってきました。
((o(>▽<)o))


もう、夏も終わりそうです。
( ̄∇ ̄;)

暑い7月から、一転して涼しい8月になりましたが、このまま地震も疫病も何もなく、2008年を乗り切りたいものです。
┌( ̄0 ̄)┐

巷は北京オリンピックで盛り上がってますが、私たちは鹿島に向かってもっと一層盛り上がりたいと思います!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
