

☆ そういえば・・・ ( ̄ー ̄)

最近、少し涼しくなってきたような気がします。
( ̄ー+ ̄)

昨日は、夏日の連続記録が途切れたそうで、ついに30度に達しない日がきました。
( ̄▽ ̄)

7月は過去3番目に暑かったそうで、40度も間近と思われたのですが、そこでストップしました。
(_ー_)

あの、九頭龍師会の日から流れが変わりましたね。
|* ̄ー ̄|

「暑くなると思ったけど、意外に涼しかったね、という夏にもできる」
といわれ、みなで祈り始めたのあの日です。
|* ̄∇ ̄|

鹿島の神事会場は、今年も暑いそうですが(すみません。まだ現地に行ってません・・・)、それでも、昨年のように、毎日が45度になるようなことはないと聞きました。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)

不思議ですね。
(o^-^o)

「熱波を防ぎたまえ~」と皆で祈ったら、熱波が止まる。
(^^)ニコ

「地震を止めたまえ~」と皆で祈ったら、あちこちに散っていく。
(^_^)ニコニコ

すごいことです。
(⌒-⌒)ニコニコ...

百発百中とはこのことでしょう。
=*^-^*=

何よりすごいのは、自分たちの利益なんか全然関係ないところで、ただ日本や世界の人々のために祈りつづけること。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

そんな団体は他にちょっとないのではないでしょうか。
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

やはり、ワールドメイトには、本当の神様が降りておられるのですね。
d(*⌒▽⌒*)b

何度も何度もこういう奇跡をみてますが、毎回毎回驚きます。
(⌒~⌒)

ありがたいことです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


現在、鹿島神事が進行中です。
ヽ(*^^*)ノ

今回はどんなすごい証が出るのか、楽しみですね。
ヾ(@~▽~@)ノ


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
