

☆ 感動したあああああ! o(*^▽^*)o

明るすぎる劇団東州のお芝居が、鹿島でありました。
\(^▽^)/

これも大事な神事の一部なのですが、いやもうおもしろくておもしろくて・・・!
(⌒∇⌒)

そして、めちゃめちゃ感動しちゃいました。
\(o⌒∇⌒o)/

もともと劇団東州のお芝居は深見先生の小説を劇にしてますから、いままでもものすごい面白かったのですが、今回はなんと深見先生が直々に演出と演技指導をされたそうです。
(=v=)♪


とにかく、ギャグがさえまくり!
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

テンポがむちゃくちゃいい!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

踊りも決まってて最高!
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)♪


・・・ふつうの劇場で、ふつうに演じても、やがてブームが巻き起こることは間違いないでしょう。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


昨日はさらに嬉しいことに、深見先生自らが 司会をされ解説をされました。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

おしゃれでかっこいい深見先生の司会なんて、すごい豪華です。
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


一番びっくりしたのが、お芝居をみているだけで、胸が温かくなったこと。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

本当に神様が降臨されるんですね。
d(*⌒▽⌒*)b

お芝居とぴったりのタイミングで雨まで降ってきたりして、神様がいらっしゃることを存分に思い知りました。
(*゚▽゚*)

今後の劇団の活躍が楽しみです。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


いよいよ鹿島神事はこれからが本番です。
( ̄▽ ̄)

どんな神事になるのか、わくわくしながら参加しております!
( ̄ー+ ̄)

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
