

「救霊」ってすごい・・・( ̄ー ̄)

しつこいかもしれないけど、また救霊の話。

いや、ほんとうにすごいんだよー。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

だって、あの世の霊になったら、誰も救いにこないわけじゃないですか。

うらんだり、たたったりしても、誰も愚痴を聞いてくれる人もいないし、なぐさめてくれる人もいないわけです。(´Д⊂ヽウェェェン

痛くても苦しくても、誰も救ってくれないのに、そのまま何百年ですよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そこに降りていって、霊を救うのが「救霊」なのですヽ〔゚Д゚〕丿

「そんなことできるんかいな?」

半信半疑のときもありましたが、その方法があるんですね。
めっちゃすごい秘法ですが、救霊師になるとき伝授していただけました。

ともかく、霊界で、誰も光をあてなかった霊に光をあて、傷を癒して、救ってしまうんです!

うらみや呪いの霊たちが大喜びで、感謝してあの世の帰っていくんです!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こればかりは、体験してみないとわからないかもしれませんが、話だけとしても、そんなこと考えついた深見先生ってすごいと思いませんか?ヾ(・∀・;)

だって、「除霊」とかいって、霊を追い払う人はいますが、相手もかわいそうな「元」人間なんですよ。
その霊も救うなんて、いや、すごい発想だと思います。
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
