

☆ 鹿島だああああああ!!!! ((o(>▽<)o)) ♪

ついに、お盆の祈祷会が終了したそうです。
(‐^▽^‐)♪

深見先生、本当にありがとうございました。
。(ёё。)(。ёё)。

今朝、目がさめたら、やたら体が軽かったので、「もしや?」と思っていたら、「お取次ぎ終了」のお知らせが届きました。
♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ♪

いつもながら、深見先生は一番大変なことばかりこなされて、本当に頭が下がります。
(ё_ё)


そして、間髪入れずに明日は鹿島大神事です。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

どんな神事になるか楽しみですが、きっとすごいんでしょう。
( * ^)oo(^ *)

メルマガで届くフラッシュだけでも、読んでわくわくするような内容です。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


世間は、北京オリンピックを前に少し興奮気味です。
o(>▽<)o

私たちは、鹿島神事が近くて、かなりワクワクしてます。
o(>▽▽<)o

なにせ、深見先生と一緒に、全国のみんなでオリンピックの開会式を見るのですから・・・!
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

オリンピックは、ギリシャの神々にささげるものだそうですが、ギリシャの神をことほぐ、ワールドメイトの箱根神事中にオリンピックがあるのは、なんだかすごくしっくりしますね。
(〃^∇^)o_彡


どんな神事になるのか!? どんなオリンピックになるのか!?
(* ̄ー ̄*)


がんばれニッポン!

  (≧∇≦ )人( ≧∇≦)

がんばれワールドメイト!

 ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆


いやはや、楽しみです。
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
