

☆ お盆が近い~ ( ̄。 ̄)

なんだかだるい今日このごろ。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

しばらく暑い日も続いたし、「夏バテかな~?」とも思ってましたが・・・。
ボーーー ( ̄△ ̄)

「これではいかん」と、ワールドメイトのチラシをしっかり見ました。
(=゚ω゚)


・・・だるいはずです。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

夏ですもの。
(*゚o゚*)~゚

先祖が戻ってきてるんですね。
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

来週は、ワールドメイトの先祖供養があります。
(*゚ρ゚)

ご先祖さんたち、よほど楽しみにしてるんでしょう。
(゚ρ゚*)

たしかに、毎回、ワールドメイトの先祖供養が終わったあとは、「ワーーーーー!」と叫びたくなるくらい、元気がでますから、先祖さんたちは相当にうれしいんでしょうね。
(´ ▽`).。o♪♪

不思議です。
( ̄▽ ̄)。o0○

檀家をやってる寺でお盆の供養をしてもらうと、心のどこかは落ち着きますが、体調はむしろ沈むことが多いです。
┌┤´д`├┐

ワールドメイトの先祖供養は、心の底からうきうきしてくるばかりでなく、体の隅々が元気になるんですから、本当にすごいですね。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

昨年も、支部から家に帰る間中、徹夜明けなのに、むしょうに体が軽かったです。
ヽ( ~д~)ノ

その前の夜は、たっぷり寝たはずなのに、半病人のようにふらふら歩きながら支部に行ったのに、です。
(;´ρ`)

そりゃ、先祖さんたちも楽しみにしますよね。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○


・・・ ハイ ハイ ハイ ハイ。

今年もしっかり供養させていただきます。
ε=( ̄。 ̄;)

だから、ご先祖さん、どうか供養の日まで出てこないでくださいね。
(ー。ー)

苦しいのなんのって。
( ̄ε=‥=з ̄)

それから、ご先祖さん。証のほうもしっかりお願いします!

( ̄▽ ̄)。o0○

お互い、楽しみですね!

  (_д_)。o0○

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
