スポンサーサイト


☆ 九頭龍が動くと、雨が降る! ヾ(@~▽~@)ノ

またまたびっくりしました!o(*^▽^*)o!


きのう、ワールドメイトの九頭龍師会があったのですが、途中から雷雨になったのです!
ヾ(=^▽^=)ノ

もともと、雨の予報なんかなかったそうです。
♪(* ̄ー ̄)v

それなのに、夕方になったら、どしゃぶりになり、雷もびかびかに鳴ってました。
(* ̄∇ ̄*)

本当に、本当に、実在の龍神がおられるのですね!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

九頭龍師会とか、九頭龍師の霊力チェックとか、必ずこうなります。
(⌒~⌒)

百発百中でこんな証が出ますから、毎回、毎回、驚いてしまいます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これだけ、すごい証が出る神様ですから、人を幸せにするなんて、お茶の子さいさいでしょう。
☆^(o≧▽゚)o

九頭龍神社が口コミですごい人気になってて、休日にいくと一般の参拝客でいっぱいという話を聞きましたが、それも納得できます。
/(。△。*)


・・・でも、その九頭龍さんの力を、日本の国とか、人々のために使ってくださるように皆で祈るのは、ワールドメイトしかないでしょう。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

台風や地震をとめて災害を防いだりするように、何千人とか、何万人もの人が、一斉に九頭龍さんに祈るのです。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

だから、昨日みたいに、嘘みたいに鮮やかに証の雨を降らせたり、雷を鳴らしたりして答えてくださるのでしょう。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

嬉しいことですね。


ジュセリーノさんの怖い予言なんかありますが、全部はずれて、みんなが幸せになりますよう、もっともっとお祈りしたいと思います。
( ̄∇ ̄)

ジュセリーノさん自身も「日本に関する予言は、なぜか外れていくんです」と喜んでいたと聞きましたが、完全にパーフェクトにはずして、もっと喜んでいただきたいものですね!
( ̄ー+ ̄)

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
