

☆ 45度の夏が来る・・・!? ( ̄□ ̄;)!!

昨日、今日と、最高気温が38度とか37度とかの町があったとニュースでやってました。
=( ̄□ ̄;)⇒

まだ、7月ですよ・・・。 (。□。;)


ジュセリーノさんの預言が実現したら、この夏は43度とか45度になります。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

今でさえこれだけ暑いのに、そうなったらもう耐えられません。
(* ̄□ ̄*;

町中とか、ビルの間とか、発表される気温より、3度くらい高いそうです。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ということは、もうすでに40度くらいのところがあります。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

だからでしょう、たくさんの人が病院に運ばれてます。
  ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

そんな中で気温が45度とかになったら、どうなるのでしょう?
    ΣΣ┏(_□_:)┓iii

もう「ビールがおいしい!」じゃ済みません。
Σ(▼□▼メ)

ビールを買って家まで帰る間に、下手したら死にます。
  Σ(|||▽||| )


大変ですね。 く("0")> !

危険ですね。  く(""0"")> !!

怖いですね。   "く(""0"")>”!!!


日本中の人がエアコンをガンガンに使うから、電力がショートするかもしれません。
|/(≧□≦;)\|

電力を使いまくったら、また地球温暖化が進んでしまいます。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

どこかでこのサイクルを止めないと・・・!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


2008年の夏は、なんだかものすごいことになりそうですね。
щ(´□`)щ

呑気に寝転がってオリンピックなんか見てる場合じゃありません。

(いや、別に見てもいいんですが・・・(^^;))


私たちは、やっぱり必死にお祈りします。
щ(゚ロ゚щ)

これ以上、温暖化が進まないように。
\(◎∠◎)

極端な熱波がきて、死んだりする人が出ないように。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
