

かーしーまー!! o(*^▽^*)o~♪

鹿島に向けての準備が進んでます!
(*゚▽゚)ノ

九頭龍師会とか、支部での鉄人レースとか。
(*^-^)

伊勢と箱根のお取次ぎはまだですが、鹿島と連続になるのかもしれません。
(⌒-⌒)

それはそれで何だかすごい! (* ̄ー ̄)v

すごすぎる! (* ̄∇ ̄*)


いったい何が起きるのでしょうか!?
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


この8月から、日本は古今未曾有の繁栄をするといわれています。
☆^(o≧▽゚)o

そんな時を、これだけ祈りつづけて迎えることができるなんて、すごいですね。
☆^∇゜)


サミットも終わり、次の大きなネタは北京五輪ですが、中国はいろいろ大変みたいです。
(▼-▼*)

中国がどうなるのか、日本がどうなるのか・・・、手に汗握ります。
( ̄∇ ̄)


そんな大事なときに、世界人類や、日本の人々の幸せを祈り続けるワールドメイトの会員でいて、本当によかったと思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ご神業とか、神事も、これまで考えられなかったような方向で進んでいますが、世界も日本もこれまで考えられなかった方向にいくのでしょう。

というより、いかなきゃ困ります。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


祈ることはたくさんありますもんね。
( ̄▽ ̄)

もちろん、私たちひとりひとりのことも、祈ることは多いです。(゚ー゚)

苦しい人はみな救われて欲しいし、何か夢がある人は叶ってほしいです。
d(*⌒▽⌒*)b

みんなみんないい方向にいって欲しい。
\(o⌒∇⌒o)/

そんなときに、やっぱり今年もワールドメイトの鹿島神業があるのですから、これほどすごいことはありません。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

しっかり祈りを極めて、準備させていただきたいと思います。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
