

☆ やばいくらい暑い・・・ ε=( ̄。 ̄;)

それにしても・・・

暑い、暑い、暑い・・・!! ( ̄ε=‥=з ̄)


日曜の午前中だというのに、何でしょうこの暑さは。
┌┤´д`├┘

昨日は、気温が37度になった都市もあったそうです。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

たくさんの方が病院に運ばれたとのこと。(;-_-) =3



気温が30度台の後半になると、感覚としては、都市の中は40度くらいになります。
(〃´o`)=3

もし、ジュセリーノ氏の予言どおり、43度とか45度とかの熱波がきたら、どうなるんでしょう。

ε~( ̄、 ̄;)ゞ


空を飛ぶ鳥が、焼き鳥になるかもしれません。Σ( ̄Д ̄;)

野良犬が、ホットドッグになるかもしれません。Σ( ̄ロ ̄lll) 

ああ、もう本当に冗談ではありません。∑(_□_;)ii


昨日や今日ですら、町を歩いていたら、「死ぬような」暑さを味わいましたが、本当にたくさんの人が亡くなるかもしれません。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

私は夏が好きですが、暑いといっても限度があります。
(´Д`) =3 ハゥー

こりゃもう、「暑い」じゃなくて「熱い」ですね。
ε-(;ーωーA フゥ…

まだ7月前半なのに・・・。


もうなにがなんだかわからなくなってきましたが、そんなときこそ、お祈りの出番です。
(*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

ジュセリーノさんも、予言はしてみたものの、それをどう回避していいかわからないそうです。
( ̄∇ ̄;)

仕方ないので、あちこちの政府に手紙を出したり、講演旅行をしているそうですが、どんどん予言が成就して悲しい思いをしていることでしょう。
┗|*`0´*|┛


でも、ご心配なく!
ヾ(≧▽≦)ノ☆

日本には、ワールドメイトがあります。
♪☆  o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o  ☆♪

日本に関する予言だけは、どんどん外れるので、ジュセリーノさんも不思議に思っているようです。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

それはみんな、深見先生のもとで、私たちが神事をして祈るからでしょう。
щ( ̄∀ ̄)ш

ですから、この夏にくる熱波も、必ず回避されるように祈りましょう!
_(_△_)ノ


焼き鳥やホットドッグにはなりたくないですから・・・。
ヾ(T∇T)ノ彡☆


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
