スポンサーサイト


☆ サミットも北極免因も終了~! \(o⌒∇⌒o)/

サミットが終わりました~!
(⌒~⌒)

・・・と、同時に、ワールドメイトの北極免因も終わりました~!
d(*⌒▽⌒*)b


今日は、朝から体がすごく軽かったです。(゚▽゚*)

なんと、朝5時にぱっちり目が覚めてしまったのです!☆^∇゜)

そして、そのまま本を読みはじめ、出勤前までに一冊読み終わりました。☆^(o≧▽゚)o

はっきりいって、こんなことは生まれて初めて・・・。(*゚v゚*)


朝に弱い私が、朝からむしょうに元気で、本を読んで早めに家を出て、公園でコーヒーなんか飲みながら通勤です。
(*"ー"*)フフッ♪

おお、世界はなんてすがすがしいんだ!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

人生はなんて充実してるんだ!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

そう思っていました。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


やはり、昨夜、北極免因の最終お取次ぎが終わったのですね。
( ̄∇ ̄)

ワールドメイトからのお知らせには、「今日から空気が変わる」とありましたが、本当に本当にそう実感しました。
( ̄∇+ ̄)v

軽くなっただけでなく、力がみなぎっている感じです。
o(*^▽^*)o~♪

サミットも終わり、地球温暖化対策にむけて、世界が初めてひとつのなったようです。
♪(* ̄ー ̄)v

これもうれしい話。
(* ̄∇ ̄*)

7月7日を境に、世界も、私たち個人も本当に変わっていくのですね。
o(*^▽^*)o

なんて嬉しいことでしょう!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

なんてすばらしいことでしょう!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


それにしても、今年の北極免因のお取次ぎは、深見先生にとって、強烈につらいものだったと思います。
( ̄  ̄)

私のような個人でも、これだけ軽くなったことを実感するのですから。
( ̄  ̄)………!

それが、全会員ぶん集まり、しかも全人類の劫まで払うのですから・・・。
( ̄  ̄;)………!!


深見先生には、本当に、本当に、ありがとうございます、というしかありません。
(⌒-⌒)

まだまだ神事が続きますが、どこまでもどこまでも、深見先生をお支えしようと思います。
ヽ(*^^*)ノ

本当に、ありがとうございました~!
\(o⌒∇⌒o)/

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
