

☆ついに、7月7日! ((o(^∇^)o))

いよいよ七夕です!o(@^◇^@)o

そして、ついにサミットが始まりました。o(^O^*=*^O^)o

なんか、ドキドキしますね。((o( ̄ー ̄)o))

はたして、どんな話し合いになるんでしょうか。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


地球温暖化はどうなるのか?ρ(゚δ゚ *)

原油や食糧の値段はどうなるのか?ρ(´ε`*)

私たちの未来はどうなるのか?(TεT)


どの議題も、手に汗握るようなものばかりです。
…o(;-_-;)o

そんな日にあわせて、北極免因は締め切られ、深見先生は最終お取次ぎに入られたそうです。
“o(* ̄o ̄)o”


いやーワクワクして、ドキドキしますね。
((o(б_б;)o))

今日を境に、すべてが変わり始めるそうですが、逆にいえば、変わらなければ人類の未来もありません。
((o(> <)o))

人類は、そこまで追い込まれています。
(´・ω・`)

本当に本当に、私たちは、どんづまりの、「いまわの際」にあるんですね・・・。
∑(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ)

こんなときに、ワールドメイトのエンゼル会員として、ひたすら人類の幸せをお祈りできるのは、本当に幸せだと思います。
<-<)o>>

日本中、世界中の人々が注目している問題を、私たちは祈ることで、よい方向に変えることができるのですから・・・。
@(´・ェ・`)@

気合が入りますね!o(*≧д≦)o″))


それにしても、深見先生は本当に大変だと思います。

北極免因なんて、会員の幸せを祈るだけでも大変なのに、世界人類の未来がかかっているのですから・・・。
(≧血≦;)

本当に感謝、感謝です。v(。-_-。)


サミットがどうなるのか注目しながら、私たちもしっかりお祈りさせていただきたく思います。
o(≧~≦)o

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
