

『救霊師』になりましたー! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ようやく・・・
ようやく・・・
ほんっとうに、ようやく・・・

「救霊師」になれましたー! (つд⊂)エーン

いやはや、すごかった。。。 

そして、なってよかった。(´;ω;`)ウッ…


簡単に「霊を救う」というけど、ハンパじゃないです。
ここまで深い教えを伝授してもらえるなんて!ヽ〔゚Д゚〕丿

そして、それをこんなにわかりやすく教えていただけるなんて、やっぱりすごい!

しかし、体力が持続したのは不思議。神様ってすごいですね!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

救霊について知りたい人は、ワールドメイトに問い合わせるべし!

「霊を祓うのではなく、霊を救う」のがワールドメイトの救霊。
それは、霊も人もみんなを救う、すごいものなのです。

こんなすごものはないと、あらためて思いました。
Σ(・∀・)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
