

☆ 「7月7日」に何かが起きる!? o(*^▽^*)o~♪

ワールドメイトの会員は、今年の七夕を心待ちにしています!
ヾ(=^▽^=)ノ

この日に、北極免因のお取次ぎが終わるからです。
ヾ(@~▽~@)ノ

この半年間、証がバンバンに出続けましたが、「最終お取次ぎ」が終わるとどうなるのでしょう?
♪(* ̄ー ̄)v

今から楽しみでなりません。(* ̄∇ ̄*)


それにしても、めちゃくちゃ苦しいお取次ぎを、半年以上も続けられた深見先生は本当にすごい・・・。
(/_<)

本当に、本当に、ありがとうございます、というしかありません。
(ノ◇≦。)

「ワールドメイトに入ってよかった~」と心から思います。
(。>0<。)


そして、7月7日といえば、あの洞爺湖サミットの日です。
(*゚▽゚)ノ

日本だけでなく、世界中の注目が集まるサミットです。
(=v=)♪


こんなに重要な議題が目白押しのサミットなんて、ちょっと記憶にないですね。

とくに、地球温暖化対策は、人類の未来を決めます。
☆^(o≧▽゚)o

そんなサミットが日本であるなんて・・・。 
(ー)

その議長を日本の首相が務めるなんて・・・。 
(*゚v゚*)

なんか、わくわく興奮します。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

この日のために、深見先生は、祈りに祈りつづけてこられたのでしょう。
d(*⌒▽⌒*)b


いやはや、7月7日はすごい日になりそうですね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


この日を境にして、日本も世界も変わるそうです。
\(o⌒∇⌒o)/

私たちの人生も激変するのでしょう。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今から、七夕が楽しみでなりません!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
