

☆ 忙しい♪ 忙しい♪ 忙しい~♪ ヾ(@°▽°@)ノ

身辺が多忙になってきました。(*^▽^*)

仕事が忙しいのと、いろいろ活動範囲が広がってきたのと。
ヾ(☆o☆):

趣味、というか特技を磨く時間が増えてきたのが大きいですね。
 ̄m ̄)

あ、もちろん、ご神業もしてますよ。
(*^m^*)

それで、とにかく、忙しい。
(o ̄ー ̄o)

なんだか、ブログを更新する時間がないなーと思っていたら、けっこう多忙な自分に気づいたというわけ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

(早く気付けよ、って突っ込みが入りそうですが・・・)


いいことか悪いことかというと、もちろんいいことです。
(* ̄ー ̄*)

やることが増えたということは、それだけ開運しているんでしょう。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


仕事面での変化は、今までの自分の殻を破るものばかりなので、しんどいといえばしんどいですが、つまりそれだけ活躍の場が広がり、自分が成長しているということ。
( ̄∀ ̄*)

ありがたいことですね。
ヾ(≧▽≦)ノ 


で、なんでこうなったか?


やっぱり神様のおかげでしょうね。
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

よく考えたら、ワールドメイトの神事で祈ったとおりに、自分の人生が軌道修正されています。
(_≧Д≦)ノ彡☆


それからもうひとつ。
(゚▽゚=)ノ

ブログを書いてるのも開運の理由かもしれません。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


私がブログを書く理由は単純です。

「神様をことほぐと、神様が喜ぶ」
(_≧Д≦)ノ彡☆

それだけです。


じっさい、書けば書くほど、なんだか調子がいいのです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆

人が喜ぶことをすると徳を積めますが、神様が喜ぶと、なにかご褒美をもらえるのかもしれませんね。
ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

そんなわけで、忙しくても、なんとかブログの更新を続けたいと思いまーす!
( ̄∀ ̄)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
