スポンサーサイト


シャーマニズム宣言のコミックはすごい! ヾ(@~▽~@)ノ

またまたすごいコミックが届きました!
。o@(^-^)@o。

深見先生の『シャーマニズム宣言』がコミックになりました!
o(*^▽^*)o~♪

ちょうど、ぼつぼつワールドメイトのことを説明している友人がいるので、これが一番いいと思います。ありがたいお話です。
(* ̄∇ ̄*)

届いたのは少し前ですが、何度も何度も読み直してしまいました。(*^^*)

それにしても、感動しますねえ。(*^-^)


活字で読んだときもよかったですが、コミックもわかりやすくていいです。
(^▽^)/

今までの天啓宗教と非天啓宗教が、ビジュアルで描かれているあたり、最高です。('-'*)

ああ、なんてすごいところにいるんだ、と思っています。(*'-'*)


全部実話ですので、深見先生のこれまでのご努力や、ご苦労がひしひしと伝わってきて、感動します。
(*'ー'*)

つくり話とか、嘘がじゃなくて、本当の話というのがすごいですね。
(* ̄∇ ̄*)

神事が続いてますし、鹿島も近づいてきましたが、ものすごい「神仕組」が進んでいるんだなと、あらためてワールドメイトをすごいと思いました。
\(o⌒∇⌒o)/

このコミックはおススめですね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
