スポンサーサイト


☆ 明日は陽のス神降臨の日! \(^▽^)/

明日は6月22日!ヾ(@~▽~@)ノ

陽のス神降臨の日です!o(*^▽^*)o~♪


まさか、陰のス神降臨の2月27日と、陽のス神降臨の6月22日が、同じ神事中にあるなんて、予想もしてませんでしたが、この2つの記念も合体したのでしょうか!?
♪(* ̄ー ̄)v

だとすると、すごいことですね。
(* ̄∇ ̄*)

神事は2007年10月からはじまって、2008年の前半いっぱい続いています。
( ̄▽ ̄)

やっぱ、2008年は、ご神業と、人類の歴史の転回点なのですね。
( ̄ー+ ̄)

ワールドメイトでは、ずっとずっと以前から、2008年は大事な年になるといわれていました。
(_ー_)

「2008年は一の関」といっていましたが、本当にものすごい関所だったのでしょう。
(_ー+_)

そういえば、先日の東北の地震は、「一関市」の近辺だったようです。w(*゚o゚*)w

これもすごい符号ですね・・・。


そして、被災したあたりが、民主党の小沢氏の地盤です。w( ▼o▼ )w

まさか・・・、

今回の地震は・・・、

あの小沢氏が・・・・、

いやいや、怖いこと考えるのはやめましょう。∑(ノ▼ο▼)ノ


正しい神霊的な解釈は、やがてワールドメイトから発表されるでしょう。
(* ̄∇ ̄*)

とにかく、今年は、日本と世界にとんでもないことが、たくさん起きています。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

いやはや、ご神業って、本当にすごいですね!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
