

☆ ガ、ガ、ガソリンが・・・ なんとかしてえええ (*0*;)☆ ウキャー!!

ひさびさに車を運転したら、ガソリン代が1リットル172円。。。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もちろんレギュラーです。(ノ ̄□ ̄)ノ

毎日車を運転する人たちは、最近なんとなく不機嫌ですが、その気持ちがよくわかります。
(´△`) 

そりゃイライラするでしょう。 (ノ▼ο▼)ノ

ちょこっと交通渋滞にひっかかっても、お金をじゃんじゃか道に捨てているような気分になりますから、気が気じゃありません。
w( ̄△ ̄;)w

もうなるべく車に乗らないのが一番ですね。
w( ̄o ̄)w

このまま200円を突破する日も近いそうです。
w( ̄Д ̄;)w

いやはや、困った困った・・・。w( ▼o▼ )w


10年前に、80円台でのっていたことを考えると、そのころの2倍です。 (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
食糧もどんどん値上がりしてます。 (`□´/)/


社会の動きの激しさを実感しますね。(゚д゚;)


しかしまあ、これで世界中の人々が本腰を入れて、資源やエネルギーの問題に向き合うことは間違いありません。
(・_・;)_・;)・;);))



地球環境の問題とかは、もう他人ごとじゃなく、自分たちの生活がかかった事柄なのです。
(`0´*)

自分たちの未来を、みんなが真剣に考えなければいけないように、神様が追い込んでおられるのでしょうか。
(」 ̄x ̄)」

少なくとも私は、自分の財布の未来について、真剣に考えてしまいました。
( ̄ω ̄;)

ワールドメイト会員としては、お祈りに力が入りますね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
