スポンサーサイト


☆ 証続出、ワールドメイト! o(*^▽^*)o~♪

毎日、毎日、証ばかりです!(⌒-⌒)

北極免因の証が、会員にたくさん出ています。
(o^∇^o)ノ

会員同士で、そういう話をお互いによくしますね。(*^-^)

「生涯最高の証」みたいな、ウルトラ級の体験をした人が多いみたいです。
♪(* ̄ー ̄)v

そこまでいかなくても、私にも家の因縁が軽くなったことを、実感したことがありました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先日エントリーしましたが。

これからなにが起きるか楽しみです。ヾ(@~▽~@)ノ


ワールドメイトからのお知らせであったように、世界中にもすごい証が出ています。
d(*⌒▽⌒*)b

痛ましい災害も多いですし、石油や食糧の値上がりで大変だったりしますが、世界が確実に変わっているというか・・・。


すごかったのは、アメリカのオバマ氏の大逆転です。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

みんなで「ヒラリーが大統領になったら、日本は大変なことになるうううう」
といって、祈ってきましたので、すごい証です。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

いやはやすごいもんですね。☆^(o≧▽゚)o


まだまだ神事が続くようです。(*゚v゚*)


途中の段階でこれだけ証が出ているのですから、ぜんぶお取次ぎが終わったら、はたしてどうなるんでしょうか。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


怖いくらいに楽しみですね。(゚▽゚*)♪


ワールドメイトにいると、毎日が本当にエキサイティングです!

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
